くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

眠れぬ想い

おはようございます!くにお🐻です。

 

昨日のおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

昨日【6月5日(土)曇り】の結果

営業時間9:30~16:00 17:00~21:00

Uber Eats 🐸 1,323円

フードパンダ🐼 26,605円

 合わせて27,928でした。

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

世の中は、街中人で溢れかえっていた土曜

どこもかしこも人でいっぱいでした😲

その影響か!なかなか渋い1日でしたが、何事も無く無事に終わりを迎えようとしていたそんな時まさかの事態が😮

 

何気なく🐼アプリ内の業績を見て愕然!😱

 

順調にランクをグングンと上げていたのに、まさかのランクダウン!

🐻「なんで?なんで?うそでしょ?」😨

🐻「上がったり下がったり!アップダウンクイズか!」

知らない方の為に↓

 

youtu.be

 

前回同じようなアプリのバグでランクが下がった時は、ヤケになってシフト終了間際の配達依頼をバンバン辞退しまくり!

🐻「もう言うこと聞かん!」😤とご立腹も

最後におじさん配達員らしい痛恨のミス!

【辞退】のボタン押すつもりが【受諾】を押してしまって😨

無駄にランクだけ下げて、結局最後家と反対方向に飛ばされた😭

 

なぜ?一生懸命やっているのにランク下げられる?

なぜ?この想い届かない?

中学時代に濡れ衣で担任にビンタ喰らったこと思い出したよ

🧓「またお前だろ!」バシッ✋(アプリバグ)

🐻「え?今回は俺じゃないよ」😨(ランクダウン)

 

昨日の帰り道は中西圭三の「眠れぬ想い」を聴きながら帰宅!

夜風が身に染みた~😣

 

今日も1日ご安全に😔

 

Uber Eats 関連の記事はこちら