くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

マックの床最強説

おはようございます!くにお🐻です。

 

昨日のおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

まずは昨日の結果から

9:30~14:00 17:00~20:00

Uber Eats 🐸 4,943円

Wolt🐭 510円

フードパンダ🐼 21,113円

 合わせて26,566でした。

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

昨日は、雨と強風の中での稼働でした。

配達パートナーにとって配達報酬も件数も稼げるので、本来なら恵みの雨☔なんですが・・・。

くにお🐻にとって雨の日稼働時に憂鬱なことが!

 

最近は、まーまーお洒落なワークマンのレインブーツを履いていたんですが、クッション性が乏しくて、学生時代に柔道で痛めた古傷の膝がズキズキ痛むんです😭

いつも雨の日は痛みに耐えながらお仕事していました😥

 

さらに雨の日は、油まみれのお店の床がスケートリンク並みにツルツル滑って

マックで2回!

ウェンディーズで1回!

滑って転倒!😓

ウェンディーズは商品持ったまま滑って😱ドリンク🥤こぼれたかとの気が引いたけど無事でした!

ウェンディーズのドリンク🥤梱包神!

🐰「大丈夫?頭打たなかった?」

🐻「大丈夫!俺頭打たないので!」

🐰「はぁ?」

🐻「元柔道部は、🥋絶対頭打たないの」

🐰「・・・・。」😑

と、元柔道部あるあるを報告!あきれられた😅

 

膝の痛みは次の日も残るし、無駄に足に力が入っているから足も攣る

そして蒸れる😣

昨日は、奥さんが買ってくれたニューバランスウォーキングシューズで初稼働!

 

f:id:kunioUB:20210605084828j:image

 

いつも出る膝の痛み無し!足の疲れも無し!蒸れ無し!

これで雨の日の稼働の憂鬱さが無くなったくにお🐻です!

 

ただ、マックの床はこのシューズをもってしてもツルツルは回避できませんでした。

 

マックの床最強😣

 

さて雨上がりの土曜日!

今日もいっぱい鳴りますように!今日も1日ご安全に😄

 

Uber Eats 関連の記事はこちら