くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

池袋のラブホテル

おはようございます!くにお🐻です。

 

昨日のおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

 

まずは昨日の結果から

8:30 ON 14:30 OFF

Uber Eats 🐸 2,768円

✅menu📕 607円

フードパンダ🐼 9,197円

 

合わせて12,572円でした。

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

昨日は、初めて池袋のラブホテル🏩へ配達!

え?😲どっちが出ててくるんだ?後かな?先かな?

なんてワクワクしながら向かったらフロントのお姉ちゃんへのお届けだった😨残念

 

過去に珍しい配達先だったのは、去年ピザを代々木公園🏞のど真ん中へ!

🐻「グーグルマップだと代々木公園の駐車場を案内されるんですが?」

🧑「ろっか~~~~~~しゃにいるんで・・・・。イエェーイ🍺かんぱーい!」ツーツーツー☎

🐻「・・・・・」😨

ひたすら公園内を捜し歩いてヘロヘロになった😣

パーティーやってる🍕を頼みそうなグループへ声を掛けたら彼らだった!

👩「すごーい!ここにも頼めるの?」

🧑「すごいでしょ」

🐻「すごいのは探し当てた俺ね!六角の休憩舎ね😒」と心の声

 

後は、住んでいるマンションの隣の部屋へ

置配指定で出前館だったから顔は注文者さんのアプリには表示されていないだろうけど

置いてすぐに隣の自分の家に戻って奥さんに報告!

 

🐻「バレたかな?」😣

🐰「出前館なら行き先分かるんじゃないの?」😑

🐻「丁目までしか分からないんだよね」😰

🐰「だったら〇丁目取らないでよ」😑

🐻「確かに~~~」😲

 

さらには、債務整理でお世話になっていた弁護士の先生宅へ

🐻「あっ😅先生!」

👨「あっ😯くにお🐻さん、もうすぐ終わりますんで(債務整理)」

🐻「あつ😅引き続きよろしくお願いします」

 

などなど!

弁護士先生を除いて、まだ友人知人には届けてないけど出来れば回避したい😓

 

今日も友人からのオーダーに当たらないことを祈りつつ!今日も1日ご安全に😄

 

kuniosblog.com