くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

出前館イップス!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー日記

おはようございます!くにお🐻(@kunioUB)です。

 昨日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【7月22日(木)晴れ】の結果

営業時間 8:30~13:00 18:30~20:00

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 24,716円(クエスト含)

-------------------------

  合計:24,716円

 

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

f:id:kunioUB:20210723064618p:image

 

昨日も熱中症対策のアームカバーやキャップがキンキンに冷えてくれて

涼しげに配達することが出来ました!😌

戸建ての配達あるある言いたい~♪

くにお🐻「戸建ての注文者さんは、家の外で待っていがち~」😆

くにお🐻「戸建ての注文者さんは、チップくれがち~」😄

昨日の最後の配達は、戸建てでおばあちゃん👵が家の前で待っていてくれて

おばあちゃん👵「ご苦労様~!これ飲んで🍵気をつけてね~ありがとう」

とペットボトルのお茶を頂きました~!🐻ありがとう~!

出前館イップス

昨日は、Uber Eats のクエスト(ボーナス)が早めにクリアできたので

この連休に高額なブーストが出ている出前館でも久しぶりにやろうかなと思い

くにお🐻「何か月ぶりだろう?」

とアプリのドライバー実績を覗いたら今までの記録が全部0件になっていた😲

自分で台帳に記載しておいてよかった😅

台帳を見たところ4月26日以来!

出前館は他のデリバリー会社と違って、配達依頼を早押しで競い合って取るスタイル!

一瞬の迷いや気のゆるみでは仕事を取ることが出来ない!言わば争奪戦!

ブランクからか、迷いからか、ボタンを押す指が動かない😨出前館イップスか!

イップスについて詳しくは、こちら日本イップス協会で😔

結局、一件もできずに退散😣

やはりおじさん配達員はのんびりUber Eats しかないかと思う😔

今日もご安全に!

今日も気持ちよく晴れわたって!絶好のスポーツ日和ですね!

バイクの配達も気持ちよさそう~!😄

ただ、若干腰が痛いのが不安なくにお🐻ですが・・・。

熱中症と仲間の事故の報告をTwitterで見かけるので😔

気をつけて!今日もご安全に!

 

Uber Eats 関連の記事はこちら

kuniosblog.com