くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

非常な警告!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー日記

おはようございます!くにお🐻(@kunioUB)です。

 昨日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【7月24日(土)晴れ】の結果

営業時間 8:00~13:30 18:00~20:30

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 16,904円

-------------------------

  合計:16,904円

 

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

f:id:kunioUB:20210725175257p:image

 

昨日は、注文者さんにお渡しするする際に

注文者さん「おっ😲熱いね!」をいただいて~!

熱々をお届けしたいくにお🐻は、配達冥利に尽きる😌

ピンずれとGooglemapとの意見の不一致

昨日は、注文者さんの住所とアプリの目的地を示す📍の位置がずれる

配達員業界用語での「ピンずれ」が頻発!😅

新人の頃は、ピンの刺さった目的地に向かって届け先の建物が無いので、右往左往していたのですが、最近ではすぐにピンがずれているかどうかわかるので

ピンは無視して、アプリの情報から建物の位置をあぶりだすのですが

あまりに目的地とピンがずれているとアプリから非常な警告が😨怖い怖い

 

f:id:kunioUB:20210725181432j:image

 

 

 

 さらには、Googlemapとの相性が悪く💦

なぜが遠回りばかりさせようとするバグも😑

f:id:kunioUB:20210725182011j:image

 昨日の最後は、大学の裏側にある都営団地への配達だったのだが

Googlemapはどうしても大学の敷地内を通過させようとするので

ぐるぐる回ってもたどり着けないので、強行突破を図るも!😣行ったれ~!

ガードマン「はいはいはい!大学の敷地内は通り抜け禁止だよ!」😠

くにお🐻「やっぱダメ?😅でもやっぱり通り抜け出来るってこと?」🙄Googleさんが

ガードマン「通り抜け禁止なんで!戻って」😠

くにお🐻「もうここを2周もしてるんでなんかヒントちょうだい?」😣

ガードマン「・・・・・。」😒

で、なんとか10分ほど迷って到着!😖ここ初見は大変だ

夜もご安全に!

本日は午前中にUber Eats のクエスト(ボーナス)をクリアしたので

夜はお休み!

夕陽を眺めながら奥さん🐰と散歩に行ってきます!😌

夜も稼働される皆さん!夜も引き続きご安全に!😉