くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

マンション名不備は誰が悪い?アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

こんにちは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 本日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【9月4日(土)雨】の結果

営業時間 8:30~14:30 17:00~20:30

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 26,530円(雨クエ含む)

-------------------------

  合計:26,530円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

今日は一日中雨と言うこともあって、雨の日のクエスト(雨の日のボーナス)が午前、午後とも出現!!!

週末のクエストも46回/70回残り24回となりました!

今日は、天候に左右されてかテンションが上がらず😔

仕事の方は、最近かなりの頻度でマンション名不備が多発!

アプリのバグなのか?注文者さんの記載漏れなのか?こちらとしては分からないが😨

マンション名が記載無くても、地図アプリに刺さっている📍ピンでだいたいあっているのだが・・・。

くにお🐻「Uber Eats ですー!」

男性👨「はっ?だれ?なに?」

くにお「すみません、間違いました💦」

ってことで、今日は一回マンション間違い!オートロックでよかった!

オートロックの無い、置き配だったら完全な配達ミス😖

もう一件は、注文者さんのメモに

【玄関先に白いかごがありますので、その中に置き配お願いします】とのこと

オートック無しで、部屋の前まで行っても白いかごは無し😨

くにお🐻「え?アパートあっているよね」

と、もう一度入口に戻ってアパート名再確認!

合っていることを確認して、しかたないので地べたに置き配しようとしたら、白いかごを今から置こうとしたのか注文者さんと鉢合わせ😨気まずい・・・。

結局、手渡しになってしまった💦

二回ほど、ピンずれの注文者さんに

くにお🐻「ピンがずれてますので、直し方はですね~かくかくしかじか~」

と説明するも、見事に二回ともバット👎評価

くにお🐻「次、商品届かなくても知らんからな・・・」🙄

もう説明すのは止めました😅

気を取り直して!

明日は、クエスト残り24回!出来れば前半に終わらせたい!

明日は最終日!無理せず無事故無違反でご安全に!😌

 

kuniosblog.com