くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

仁王立ち!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

f:id:kunioUB:20210903205725p:plain

こんにちは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 

 本日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【9月3日(金)雨】の結果

営業時間 8:00~11:00

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 5,306円

-------------------------

  合計:5,306円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

今日は、肌寒い中😨Uber Eats 朝活少々やってレンタルバイクのメンテナンスへ

 

タイヤ交換、オイル交換、電気系統の修理をしてもらい

 

この後は、カラダと心のメンテナンスの為にお休み😌

 

奥さん🐰ヤクザ映画あまり得意ではない様なので、こっそり一人!プライムビデオで「孤狼の血」を三分の一観ました😅コソコソと

 

 

その影響ではないと思うが・・・😔

 

某チェーン店で商品をピックに行った時

 

くにお🐻「Uber Eats です~」

 

若いホール👩「Uber Eats 来たよ~」笑

 

若いキッチン👨「あ、まだできてない」笑

 

若いホール👩「早くしなよ~」笑

 

若いキッチン👨「うっせー」笑

 

くにお🐻「・・・・・・・」👹

 

若いホール👩「ほら、入り口で仁王立ちして待ってるよ~」笑

 

聞こえてます・・・。😤

 

くにお🐻「おまんら、イッテまうぞっ」👹心の声・・・。

 

何も言わず外に出て、注文リクエストをキャンセル!Uber Eats 的に【受キャン】

 

フードデリバリーは、注文者さんとお店、そして配達パートナーを繋ぐマッチングサービス!

 

その中でも、Uber Eats だけは、基本的に自由に配達パートナーがキャンセルを選択できるので!その権利を行使しました😔

 

基本的には、もう二度とその店のリクエストは受けない方針!😤

 

くにお🐻「うちの子は、あんな風に育って欲しくないな~」👹

 

なんて思いながら次の配達へ!

 

ちなみに、配達中に変なメッセージを送ってくるような危険な匂いがする注文者さんの場合もキャンセルできます!😔まだくにお🐻には無いが

 

今日は、週末のクエスト(ボーナス70回配達で11,760円)のうち9回配達

残り土日で61回!早く終わらせて日曜日早く帰りたいな😌「孤狼の血」の続きを観たいし!

 

kuniosblog.com

 

kuniosblog.com