くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

【実録】Uber Eats 階段ウォーカー!

f:id:kunioUB:20211213094711p:plain


副業や新しい仕事を探している人
「最近街中でUber Eatsのバックを担いでる人を見かけるけど、どのぐらい稼いでいるんだろ・・・。
やっぱり若くなきゃ体力的に、おじさんには無理なのかな・・・。実際のところを教えてください。」

 

 

こういった疑問にお答えします。

 

 

本文の内容

 

●Uber Eats で実際にいくら稼げるか

 

●Uber Eats での配達の様子

 

●Uber Eats の楽しみ方

 

 

この記事を書いている僕は、Uber Eats 歴ももうすぐ2年。

配達件数は9000回を超えました。

 

【6月23日(水)雨ときどき豪雨】の結果

営業時間 8:30~15:00 17:30~20:30

Uber Eats 🐸 4,847円

Wolt🐭 1,820円

フードパンダ🐼 17,417円

 「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

合わせて24,084円でした。

 

始めるなら今がチャンス!

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

昨日は、降ったり止んだり突然バケツをひっくり返した様な豪雨だったり

カッパを脱いだり来たり大変でした😅結局びしょ濡れ

 

さらには、衝撃の通告!

f:id:kunioUB:20210624064617j:image

 くにお🐻「まじかっ・・・・。」😨

7Fまで心臓💛パクパクさせながら配達完了!

注文者さんにその雄姿を見せたかったが置き配の指示!😔残念!

 

昨日、配達パートナーTwitter界隈で終始話題だったのが Uber ウォーカー!

 

 

徒歩で配達できる範囲の配達リクエストが飛んでくるウォーカーモードが選択できるようになりました。

これは、手軽にUber Eats 🐸が始められるとあって一般でも話題になるのかな?

Uber ウォーカーって言われてもTOKYOウォーカーしかピンとこない!

くにお🐻「ん?そう言えば最近TOKYOウォーカー見た?」

くにお🐻調べによると

新型コロナウイルスの感染拡大を受け

『KADOKAWAが2020年6月20日発売号を以って「横浜ウォーカー」「九州ウォーカー」と共に休刊することを発表した。休刊理由として生活者の行動様式が変わったことなどを挙げている。』

マニュアル世代のくにお🐻も若いころはこの『TOKYOウォーカー』と『Hot-Dog PRESS』よくお世話になりました。残念😔

f:id:kunioUB:20210624071003j:image

おネギさんスタイルの配達パートナーも出てきそう😅

 こんな配達パートナーも出るだろうな~😥おじさん心配

 

こんな「歩いてポイントが貯まる」系と組み合わせたら一石二鳥?(笑)

 

今、朝のニュースを観ていたらIKEAでデリバリー開始

Wolt🐭で今日よりスタートとのこと

f:id:kunioUB:20210624071829j:image

 

今日配達リクエスト来るかな?楽しみ😌

 

午前中だけ仕事して午後からは奥さんとデートの予定!

配達中の事故に気をつけて!今日もご安全に😄

 

Uber Eats 関連の記事はこちら

kuniosblog.com


kuniosblog.com