くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

手に入れたもの!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

f:id:kunioUB:20210823200314p:plain

 

こんばんは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 昨日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【8月22日(日)晴れ】の結果

営業時間 8:00~13:30 18:00~20:00

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 23,882円

-------------------------

  合計:23,882円

今週の結果発表!【8月16日~8月22日】

営業時間 45時間21分 170回

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 115,683円

-------------------------

  合計:115,683円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

f:id:kunioUB:20210823195054p:image

今週末は、出前館が半額祭と言うことで配達パートナーの報酬が2倍!715円×2=1,430円!😳

目ん玉が飛び出るほどの高額報酬でしたが!くにお🐻は大人しく今週もUber Eats

土日に出前館で配達された方々は、一日で楽々4万円超え!中には7万円超えの強者も!

いやいや~出前館配達バブルですね!😆浜ちゃんもびっくり!

自分のUber Eats の売上を上げるのが恥ずかしくなって来ます!

と言うわけで街中には、Uber Eats やWoltのバックのロゴを隠した配達パートナーがいっぱいいました!😌

一時その状況をUber Eats だと世間に知られたくない!なんて「隠れUber」なんて「隠れキリシタン」の様に揶揄してた記事を見かけたことがありましたが

真実は、十中八九それは出前館の配達をする為!😔

出前館以外のデリバリー会社は自社のロゴが入った配達用バックを用意していますが、他社のロゴ入りバックでもOK!

出前館だけ他社ロゴ入りバッグでの配達は禁止!

出前館で渡されるのは赤い帽子領収書(今はなし)

前職の時に、我が社を辞めた職人と現場でばったり会った時に当社のヘルメットの名前をガムテープで隠しながら作業していたけど、やっぱり気分悪くて

くにお🐻「新しい会社からヘルメット貰いなよ~うちのかぶんないで」😤

ってやっぱ一言いいたくなるよ😅

Uber Eats やWoltは自社のロゴ隠されてるのどんな気持ちなんだろ?🙄

出前館で手に入れたものは猫耳の赤い帽子使用中の領収書!😌

 

f:id:kunioUB:20210805230159j:plain

Uber Eats 関連の記事はこちら

kuniosblog.com