くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

ちょん乗り注意!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

f:id:kunioUB:20210824230700p:plain

こんばんは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 昨日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【8月23日(月)晴れ】の結果

営業時間 8:00~12:30

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 8,294円

-------------------------

  合計:8,294円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

今週のクエスト(ボーナス)は月~木曜日で110回をクリアすると19,100円と高額!

嬉しい反面、配達パートナーが増えて仕事が激減するのが心配で、少しだけでもと月曜日休まず半日稼働!😔110回のうち17回削りました!

昨日は、仕事の慣れから危うくお漏らし(料理をこぼすこと)しそうになっちゃったけど気づいてセーフ!😰

 

f:id:kunioUB:20210824172416j:image

袋を開けてみると、みそ汁が固定されずに「ちょこん」と乗っているだけ😲

この「ちょこん」と乗っているのに気づかずに配達して、いずれもミネストローネスープを2回お漏らし!バックを開けたらスープが倒れてこぼれていた😖

よく建設現場でもは新規入場一週間以内と現場に慣れた頃に事故を起こすと言われていましたが、デリバリーでも始めたばかりと少し慣れてきた辺りでお漏らしをさせてしまう!

最近は、必ず袋の中身を確認して!固定されていないスープ物などがあれば、いったん袋からだして固定している!

ほんと!ちょん乗り注意だよ!😤

続いては、初めて乗ったエレベーター!

階数ボタンの他に、地震!火災!停電!とあって間違って停電を押してしまった😨

しかし、今回は何も起きなくてセーフ!😔

ん?停電ボタン割れてない?結構間違って押してる人いるな!

 

f:id:kunioUB:20210824230016j:image

 

kuniosblog.com