くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

冬の定番!マクドナルドの期間限定グラコロをUber Eats で注文してみた!

こんにちは!

Uber Eats 配達パートナーのくにお🐻(@kunioUB)です。

運営者プロフィール

 

今日、マックのグラコロにしない?

はい!ではUber Eats で頼みます!

 

12月1日から全国のマクドナルドで販売開始となった冬の定番グラコロ!

久しぶりに奥さん🐰が食べたいと言うので、Uber Eats で頼んでみました!

期間は12月1日~1月上旬予定とのこと

 
こんな方に読んで欲しい

 

●冬の定番グラコロが気になる方

●美味しいハンバーガーをお探しの方

●お家から一歩も出たくない方

●デリバリーでの梱包状態が気になる方

 

今年のテーマは『ことし一年をあっためるんだ』

今年もあと1か月ココロもカラダも温まりたいですね~!😌

 

今夜、私が頂くのは・・・・

 

『みんなのスマイルのために』のマクドナルドさん

 

 

ユーザーさんにも配達パートナーにも人気のマクドナルドをUber Eats で!

 

【お得】初回 2500円 割引クーポンコード

【JPEATS3001】

 

【a】Uber Eats  フード注文

 

 

まずはUber Eats アプリにて注文

Uber Eats は10月11日から「Uber Eats 」アプリのメニュー検索で、食品や飲み物などを示す30種類超の世界共通語の「絵文字」に対応したと発表した。

今回は【🍔】で検索してみました。

 

f:id:kunioUB:20211201230341p:plain

スマホで注文

マクドナルドの定番スマイルも合わせて注文

店頭で「スマイルください」と言うと、店員さんがニッコリとスマイルをしてくれるマクドナルドの定番スマイルも合わせて注文!

もちろんお値段はプライスレス!

 

f:id:kunioUB:20211201234055p:plain

スマイル0円

 

本来は、配達パートナーが開封防止用のデリバリー用のシールにスマイルマークを書いてくれるのですが、忙しかったのか今回はスマイルなし😨

f:id:kunioUB:20211201235248p:plain

スマイルマーク

Uber Eats の梱包はどんな感じ?

気になるマクドナルドのドリンクの梱包は

蓋が二枚の二重構造!これならドリンクもこぼれませんね!

くにお🐻がマクドナルドのドリンクを配達した時に少しお漏らしをしていることが稀にあるのだが、くにお🐻が推測するには蓋をに二重にするのを忘れた時なのだろう😔

 

f:id:kunioUB:20211202000746p:plain

蓋が二枚

ココロもカラダも温まりました!

毎日、マクドナルドの配達をしていますが食べるのは久しぶり!

学生時代は毎日のように食べていましたね~!😌なつかしい!

昔を思い出しながら、ココロもカラダも温まりました。

 

f:id:kunioUB:20211202001545p:plain

グラコロ

配達パートナーがUber Eats を頼んでみたまとめ!

Uber Eats のマクドナルド便は注文してからすぐに届くので、小腹が空いてすぐに美味しいものを食べたい時にいいですね!

 

マクドナルドの配達で、一番注意するのはドリンク類です。

蓋が二重なら安心して運べます。

ポテトもしならないように、なるはやで届けることも需要です。

 

美味しい料理をUber Eats でいかがですか?

まだUber Eats をご利用になられていないあなた!

美味しい料理をUber Eats でいかがですか?

 

【お得】初回 2500円 割引クーポンコード

【JPEATS3001】

 

【a】Uber Eats  フード注文

 

今日も美味しい料理を運びます!

以上、くにお🐻でした。