くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

冬がはじまるよ!【Uber Eats 配達パートナー】

f:id:kunioUB:20211112173850p:plain

こんにちは!

Uber Eats 自己破産から再浮上中くにお🐻(@kunioUB)です。

 本日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

昨日は、めちゃくちゃ寒かったですね!😨

寒さに強い太っちょ配達パートナーのくにお🐻でもつらかった💦

北海道では、初雪が降ったようですね⛄冬がはじまるよ!って感じますね😌

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる?

【10月11日~10月18日】の結果

営業時間 47時間45分

配達回数 161回

-------------------------

✅10月11日(月)15,383円

✅10月12日(火)21,348円

✅10月13日(水)お休み

✅10月14日(木)25,383円

✅10月15日(金)4,105円 半休

✅10月16日(土)17,601円

✅10月17日(日)33,682円 半休

-------------------------

  合計:117,502円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

f:id:kunioUB:20211018110127p:image

先週も無事故無違反で終了しました!😌感謝!

今日の出来事!配達編

マクドナルド配達後に、非通知で注文者さんから電話!

注文者さん👨「ハッシュドポテトが入ってないんだけど」

くにお🐻「すみません!渡し忘れがないかバック見てみますね」

くにお🐻「渡し忘れは無いようなので、お店の入れ忘れだと思われますので、お手数をおかけしてすみませんが、Uber Eats のサポートに連絡して返金して貰ってください!この度は申し訳ありませんでした。」

って言えればよかったな~って電話を切ってから思ったけど

元ガテン系の接客業したことないくにお🐻は

くにお🐻「え?バック見ますね バックには入って無いんでマックの入れ忘れなんでUber Eats サポートに電話して返金してもらってください」ガチャ☎

ハッシュドポテト食べてないよ~🙄

そんな時、ちょうどタイムリーなアンケートがTwitterで・・・。

アンケート結果!

出る 29.4%

出ない 70.6%

かなりの配達パートナーが電話にでないんだね~!😨

くにお🐻は、もちろん出る派

出ないと何だったのか気になってしかたない!

土曜日も、非通知で電話がかかって来て!出ても出ても電話が切れて、その後かかって来なかった

くにお🐻「何だったんだろ~」😯気になる~

f:id:kunioUB:20211018110102j:image

電話対応もう少しスマートに出来るように練習しとこ!😁

今日の出来事!置き配編

こんなところに置き配して大丈夫?😅

f:id:kunioUB:20211018111310j:image

今週もご安全に!

今週の平日クエスト(ボーナス)月~木90回13,600円

今週からどんどん冬に向かって寒くなって行きそうですが

体調にも気をつけて!今週もご安全に!😄

 

kuniosblog.com