くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

悪いことは続く!【Uber Eats 配達パートナー】

こんにちは!

Uber Eats 自己破産から再浮上中くにお🐻(@kunioUB)です。

 本日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

衆議院が午後の本会議で解散されましたね!

定数465議席(選挙区289議席、比例代表176議席)を争う

第49回衆院選は19日公示、31日投開票です。

この歳になると政治関連のSNSを観るのが非常に面白い😅おじさんが加速する!

31日は奥さん🐰と一緒に投票に行ってきます!😁

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる?

【10月11日(月)~10月14日(木)】の結果

クエスト(ボーナス)90回配達で15,150円

-------------------------

✅10月11日(月) 34回配達 15,383円

✅10月12日(火) 34回配達 21,348円(雨の日クエスト含む)

✅10月13日(水) 休み

✅10月14日(木) 34回配達 25,383円(平日クエスト含む)

-------------------------

  合計:62,113円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

クエストが90回だと余裕を持ってクリアできますね😌

火曜日は、曇り空のなか高額の雨クエスト12回で2400円が出たので

雨の降らない日の雨クエは、注文が渋い!

クリアするのに制限時間ギリギリでした。😅

水曜日は、配達お休みにして先延ばしにしていた会計ソフトを使っての帳簿付けをやりました!

やりだすと面白くてマルマル一日やって各社デリバリー会社の売上と売掛金を入力し終わって!

今日木曜日は、銀行の出入金を入力し!いよいよ経費を入力しようと思った瞬間!

誤って今まで入力してしまったデーターを削除😱ギャアー!

一時間ほど落ち込みました😭

プラスに考えれば確定申告直前じゃなくて良かった💦

また一からやり直します!😭

悪いことは続く😥

ジャイロキャノピーのレバーがボキッと😨指を少し切った😖

また修理代の出費💦奥さん🐰に怒られる

 

f:id:kunioUB:20211014211005j:image

明日もご安全に!

明日からの週末クエストは、70回で15,310円!

気を取り直して!明日からまた無事故無違反でがんばろ!バンザーイ🙌

 

kuniosblog.com