くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

今週もお疲れさまでした!【Uber Eats 配達パートナー】

こんにちは!

Uber Eats 自己破産から再浮上中くにお🐻(@kunioUB)です。

今週のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

今週も無事故無違反で終了しました!

さらには!交通違反をしてから1年が経過!晴れて違反点数リセットされました!😊

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる?

【10月4日~10月10日】の結果

-------------------------

✅10月4日 17,431円

✅10月5日    13,586円

✅10月6日    6,497円 半休

✅10月7日    34,613円(クエスト含)

✅10月8日 休み

✅10月9日 17,602円

✅10月10日  23,046円(クエスト含)

-------------------------

  合計:112,774円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

f:id:kunioUB:20211010202020p:image

「鳴らない秋」と言ってはみたもののいつも通りの成績!😌よかった

今日の出来事!お店編

面白いお店に初ピック!

madrascurry.jp

f:id:kunioUB:20211010203917j:image
f:id:kunioUB:20211010203914j:image

面白い店名と看板!今度奥さんと食べに行ってみよう~!

今日の出来事!配達編

今週は、📍ずれが多かった😨

この「〒」郵便マークが出たら十中八九はアプリの目的地📍と届け先が違っている

最近は、Uber Eats AIによる【不正検知】でのアカウント停止の報告が増えているので

念のため、サポートに連絡しながらの配達!

最近は、電話サポートプラスしてチャットサポートも追加されたのでチャットサポートを多用!親切丁寧助かります😌やさしい

 

f:id:kunioUB:20211010204946j:image

 

今週も注文者さんからBAD👎を貰いました😔ショック!

 

f:id:kunioUB:20211010202107p:image

 

今回のBAD👎の原因はこれかな?

紅生姜大量に気づいたのは、もうお店を出た時だった😅

チラッと袋の中を見たら1つしか入っていなかった・・・😨アチャー!

 

f:id:kunioUB:20211010202947j:image

来週もご安全に!

来週の平日クエスト10月11日~14日で90回ボーナス15,150円!

来週前半は雨模様!秋雨の中を配達するのはつらいけど注文は増えそう!

来週も無事故無違反でご安全に!