くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

AIの暴走か?アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

f:id:kunioUB:20211217163004p:plain

 

 

 

 

 

こんにちは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 

アラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

 

涼しくて配達しやすくなりました!

 

【鳴らない秋の到来】なんてボヤいていましたが!😲ところがドッコイ!

 

そこそこ鳴る!って言うかマイペース派くにお🐻的にはいつもと変わらない鳴りの状態です😌

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【9月27日(月)晴れ】【9月28日(火)晴れ】の結果

-------------------------

✅9月27日(月)16,995円 9時間18分

 

✅9月28日(火)16,218円 9時間29分

 

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

-------------------------

今日の出来事!配達編

ここ数日、Uber Eats 配達パートナーTwitter界隈で話題なのが

 

『山崎秋のパン祭り』をもじって、『Uber Eats 秋のアカバン祭り』中だとか😔

 

 

これは他人ごとではなく、くにお🐻も気をつけないと😔

 

Uber Eats は効率化を図るために何でもかんでもAI任せ!😠

 

今回の『Uber Eats 秋のアカバン祭り』AIの暴走かもしれない😠陰謀か!

 

そんな緊急事態な中!久しぶりの📍ピンずれ😨

 

Uber Eats のアプリが指示する📍ピンの場所に行ったら夜の学校😨アチャー

 

メモに書かれている住所をGooglemapで検索したら2kmも離れている😨アチャー

 

 

f:id:kunioUB:20210929083719j:image

 

 

 

 

不正距離のアカウント停止が怖いので、サポートセンターにチャットで連絡しながら無事に配達!

 

f:id:kunioUB:20210929084633j:image

 

今回のピンずれを記録に残してくれるということだが、AI大丈夫かな?😐

 

今日もご安全に!

いよいよ今日29日新しい自民党の総裁が決まりますね!

 

こんなに総裁選を注目したのは初めてです。

 

今までのマスメディアだけの報道から、YOUTUBEやTwitterなどのSNSでの発信が今回は際立ち、それが自民党総裁選に今まで無関心だったくにお🐻にも影響したのだと思います!

 

今日の投開票見逃せないです😲

 

今日は、私用があるので奥さん🐰目を盗んでチョコっとウバろうかなって思います😅

 

今日も無事故無違反でご安全に!

 

 

Uber Eats 配達パートナー募集

【a】Uber Eats 配達パートナー募集
 

9000回以上配達した!くにお🐻がUberドライバーアプリの使い方、配達方法、稼ぎ方をアドバイスします!