くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

【体験談】無申告はバレる!Uber Eats(ウーバーイーツ)配達日記

f:id:kunioUB:20211227222752p:plain

f:id:kunioUB:20211213094711p:plain

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)の新料金体系どうだった?

配達パートナーから不満続出の【スリコ】と言われる配達料金300円の報酬!

2021年12月20日からの料金改定で、どうなった?

 

その結果をお伝えします!

 

結論から言いますと・・・。

 

そんなに変わらない!

 

たしかに、スリコは減少しました。

 

ただ、目標とするクエストの回数が減った分、クエストをクリアしてからのモチベーションをどうするかがカギになりそう・・・。

 

今週の時給換算にすると2,464円になりました!

 

 

本文の内容

 

●Uber Eats で実際にいくら稼げるか

 

●Uber Eats での配達の様子

 

●Uber Eats の楽しみ方

 

 

この記事を書いている僕は、Uber Eats 歴もうすぐ2年。

配達件数は9000回を超えました。

 

 

 

新しい業界に飛び込むのは不安と心配はありますね。

建設業界から、Uber Eats 配達パートナーになったくにお🐻の今週の報酬と配達日記をどうぞ。

 

 

 

 

 
 

今週もがんばったよ~

今週も階段の上り下りツラかった~

 

 

お疲れさまでした・・・・。

それにしては、全然痩せないけど何か食べてる?

無申告はバレる!

 

もうすぐ今年も終わりですね!

 

来年2月16日から3月15日までの確定申告に向けての準備ですか?

 

夏休みの宿題をギリギリになって慌ててやるタイプのくにお🐻でしたが

 

打って変わって、帳簿付けに関しては定期的にやっています。

 

今年の7月頃には、こんなニュースがありました。

 

news.yahoo.co.jp

 

なぜ?ウーバーイーツが国税に目を付けられたのか?

 

youtu.be

話題の新形態のサービスなどは注目されるので、国税のパフォーマンスと言われても

 

泣く子も黙る国税局と誰かが言ってましたが・・・。

 

悪いことをしてなくても、なんだか怖いイメージはあります。

 

数字には、大の苦手意識が強いガテン系出身のくにお🐻です。

 

ましてや帳簿なんて!前職では、まるまる税理士に丸投げしていましたが

 

個人事業主となって、Uber Eats 配達パートナーになった今

 

青色申告のお得な特典を使う為には帳簿付けは必須!

 

【お得な特典】

●青色申告特別控除

 

●減価償却の特例

 

●青色事業専従者給与

 

●赤字の3年繰り越し

 

などなど

 

そんな、くにお🐻の強い味方クラウド会計ソフトのやよい会計さんです。

 

f:id:kunioUB:20211227204639p:plain

やよい会計

1年間無料で使っています。

 

領収書もスマホで写真を撮って送くれば仕訳や勘定科目の振り分けの手伝いをしてくれるので楽々!

 

スポンサーリンク

すべてAIに支配されている配達パートナーは、しっかりとデーター管理されているので、ごまかすことはできません

 

クリック一発で情報が出てくるので、国税局には筒抜け、しっかりと確定申告しましょうね

 

無申告はバレますよ

 

これで、確定申告も安心・・・。

 

しかし、その泣く子も黙る国税局よりも怖いお方に無申告がバレました。」

 

奥さん🐰

「毎日、階段の昇り降りしてるのになぜ痩せない?」

 

くにお🐻

「え?😅 なんでだろ」

 

奥さん🐰

「私が作った料理以外、外で食べてないよね?」

 

くにお🐻

「た、たべてませんよ・・・。」

 

奥さん🐰

「ちょっと、PayPayのアプリ見せて」

 

くにお🐻

「え?そ、それはやめましょ」

 

🐰奥さん

「え?なんで?見せなさいよ」

 

と、格闘の末にスマホを奪われPayPayの履歴を見られてしまいました。

 

毎日コンビニで買い食いしているのがバレてしまい。

 

奥さん🐰

「毎日チャージしてるけど、このお金はどこから来てるの?」

 

くにお🐻

「・・・・。Uberの現金配達のお金を・・・。」

 

奥さん🐰

「はぁ?コロナ禍で心配だから現金配達やらないでねって言ったよね?」

 

くにお🐻

「・・・。はい」

 

隠し持っていた現金精算セットも没収です。

 

無申告はバレます。絶対に・・・。

 

それでは、気を取り直して😅

 

今週の結果発表!Uber eat(ウーバーイーツ)時給換算でいくら稼ぐ? 

【12月20日(月)~12月26日(日)】東京エリアの結果

 

✅Uber Eats 🐸

 

🐸12月20日(月) 休み

 

🐸12月21日(火) 6,330円

 

🐸12月22日(水) 20,755円

 

🐸12月23日(木) 30,200円

 

🐸12月24日(金) 10,789円

 

🐸12月25日(土) 20,102円

 

🐸12月26日(日) 28,541円

 

-------------------------

 

    合計:116,717円

 

 

f:id:kunioUB:20211226210457p:plain

12月20日~12月26日





 

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

今週のUber Eats ニュース!

フードパンダの日本撤退

今週の一番の話題はフードパンダの日本撤退だろう

 

2021年の4月に東京でサービスをスタートさせた初日からくにお🐻も配達させたいただいたので、撤退はショックであり考え深い

 

kuniosblog.com

 

コロナ禍にあってデリバリーの需要と配達パートナーの増加!

 

それにともない、デリバリーサービスの会社が増えることは、配達パートナーも選択肢や配達パートナーの分散にもプラスだった。

 

今現在は、Uber Eats と出前館の2社が飛びぬけているが、他の会社にも何とか頑張って欲しいものです。

 

 

笑っちゃいけないけど、笑っちゃう

笑っちゃいけないけど、笑っちゃう・・・ほとんど詐欺

 

 

 

この様な悪徳店舗は、Uber Eats 運営も対処して欲しい

 

他は、美味しいお店ばかりですのでご心配なく😀

 

 ■ お得情報

 

Uber eats をご利用されたことのないあなたに、絶対お得なプロモコード!

 

【JPEATS3001】

 

プロモコード(クーポン)をご利用で、

 

クーポン額合計:2,500円分お得!

 

■下記よりアプリをダウンロードして、当サイトのコードをご利用ください。

 

Uber Eats(ウーバーイーツ) 出前/フードデリバリー

Uber Eats(ウーバーイーツ) 出前/フードデリバリー

Uber Technologies, Inc.posted withアプリーチ

 

さらに!今なら[宇宙配達記念 キャンペーン実施中]です。

 

 

 ■ Uber Eats の登録はこちらから

 

     ●すきま時間で稼げる

 

     ●本業にもなる稼ぎ

 

     ●時間に縛られず自由

 

     ●上司もいなく、人間関係のストレスゼロ

 

 

そんなUber Eats(ウーバーイーツ)の登録はこちらから

 

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集