くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

【体験談】次は宇宙へ?おじさんUber Eats 配達日記

f:id:kunioUB:20211212232509p:plain

 

f:id:kunioUB:20211213094711p:plain


副業や新しい仕事を探している人
「最近街中でUber Eatsのバックを担いでる人を見かけるけど、どのぐらい稼いでいるんだろ・・・。
やっぱり若くなきゃ体力的に、おじさんには無理なのかな・・・。実際のところを教えてください。」

 

 

こういった疑問にお答えします。

 

 

本文の内容

 

●Uber Eats で実際にいくら稼げるか

 

●Uber Eats での配達の様子

 

●Uber Eats の楽しみ方

 

 

この記事を書いている僕は、Uber Eats 歴ももうすぐ2年。

配達件数は9000回を超えました。

 

 

 

新しい業界に飛び込むのは不安と心配はありますね。

建設業界から、Uber Eats 配達パートナーになったくにお🐻の今週の報酬と配達日記をどうぞ。

 

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

 

今週も紅葉がきれいで配達も楽しかった!

 

【12月06日(月)~12月12日(日)】東京エリアの結果

 

✅Uber Eats 🐸

 

🐸12月06日(月) 17,902円

 

🐸12月07日(火) 12,792円

 

🐸12月08日(水) 休み

 

🐸12月09日(木) 30,279円

 

🐸12月10日(金) 休み

 

🐸12月11日(土) 21,864円

 

🐸12月05日(日) 28,731円

 

-------------------------

 

    合計:111,568円

 

f:id:kunioUB:20211212211836p:image

 

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

 

f:id:kunioUB:20211212213517p:plain

KFC

今日、ケンタッキーにしない?

 
配達パートナー的には、ケンタッキーは箱型で運びやすい
 

 

2件持ちの時、たまにドリンクに注文番号付いてなくてどっちの注文者さんのドリンク?ってことがあるけど、このシールが貼ってあると助かる😌

地震時のエレベーターに注意

最近、地震が多いですね

 

バイクで移動中は中々気づかないのですが

 

今日は、ちょうど注文者さんに商品を渡してエレベーターに乗り込んだ瞬間に地震を感知して、慌てて降りました。

 

 

いつの日かISS国際宇宙ステーションにUber Eats

いつの日かISS国際宇宙ステーションにUber Eats をお届けする日がくるのだろうか?

 

くにお🐻が生きているうちは無さそうだが、いつかあるかもしれない

 

そんな予感のするUber Eats の動画😝

 

 

 

 

配達先で見たもの

お寺の掲示板に貼ってあったお言葉

 

『道に迷って 道を知る』 深い~😌

 

 

f:id:kunioUB:20211212230620j:image

 

可愛らしい庭木達

 

夜はライトアップされるみたい

 


f:id:kunioUB:20211212230618j:image

 

来週もご安全に

今週いきなり出てきたバイク配達パートナー用の確認項目

 

くにお🐻は、バイク登録だけどジャイロキャノピーの青ナンバーでミニカー使用なのでヘルメットはかぶらなくていいので(安全の為には着用することをおすすめ)

 

ヘルメットを持っていなく、帽子をかぶったまま写真撮影をしたが案の定エラー

 

しかたなく、他人のヘルメットを拝借して写真撮影をしてなんとかクリア!

 

次回の為に、キッチンのボールをBOXに用意したがその後この確認画面は出てこない

 

 

来週もゆっくりのんびりUber Eats を楽しもう!

 

それでは、ご安全に😌

 

 

Uber Eats 配達パートナー募集

 ■ Uber Eats の登録はこちらから

 

     ●すきま時間で稼げる

 

     ●本業にもなる稼ぎ

 

     ●時間に縛られず自由

 

     ●上司もいなく、人間関係のストレスゼロ

 

 

そんなUber Eats(ウーバーイーツ)の登録はこちらから

 

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集
 
 
 

9000回以上配達した!くにお🐻がUberドライバーアプリの使い方、配達方法、稼ぎ方をアドバイスします!