くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

その行動は監視されている!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

f:id:kunioUB:20210828232944p:plain

こんばんは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 本日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【8月28日(土)曇り時々晴れ】の結果

営業時間 7:00~13:30 17:30~20:30

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 21626円

-------------------------

  合計:21626円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

f:id:kunioUB:20210828225402p:image

昨日はお休みで!

Uber Eats でCoCo壱番を頼んだらレジェンド級の配達パートナーとマッチング!😌

配達のスムーズさと丁寧な配達に芸術すら感じて奥さんと一緒に感動!🥺チップを弾みました!

今日は、どんより厚い雲がかかって蒸し暑い朝でしたね

蝉の鳴き声も少し弱まった気がします!😌

昨日体験したレジェンドの配達技術を生かそうと!

丁寧な配達と接客を心がけました!😌

受取に待っていてくれた小学生が「暑い中ありがとうございます」って言ってくれて

少し照れくさかった😅

親御さんいい教育されてますねって関心と感動をいただき!

今日もたくさんの注文者さんの笑顔を頂きました!😌

今日は嫌な注文者さんは居なかった😆hahaha

その行動は監視されている

以前の記事でお話したUberドライバーのアプリで監視できるという話し!

 

kuniosblog.com

さっそく、奥さん🐰にバレました💦

 

f:id:kunioUB:20210828230714j:image

どこにいるかバレバレ💦

 

以前、お蕎麦屋で間食している時、奥さん🐰からLINEで

奥さん🐰「お蕎麦美味しかった?」と通知

くにお🐻「え?え?え?😨なんで蕎麦食べてるの知ってるの?」😨どこかに監視カメラある?

奥さん🐰「洗濯物のポケットにざるそばの半券入ってたんですけど?」😤

くにお🐻「げっ😨」証拠隠滅忘れ!しかし、今蕎麦食べてるのはバレてない😅

なんてことはあったが・・・・。もうリアルタイムでいる場所がわかってしまうし、不自然にオフラインにしていても怪しまれる💦

明日も残り頑張ろう!

明日もサボらずひたすら配達するのみ!😅見られてるからな・・・。

今日は目標の35回を何とかクリア!

クエスト70回(ボーナス)達成まであと35回!

明日もマイペースでクエストクリア目指して頑張ります!😉