くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

ドアノブがけ初心者!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

f:id:kunioUB:20210906211707p:plain

こんにちは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 本日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【9月6日(月)曇り時々豪雨】の結果

営業時間 7:30~13:30

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 12,669円

-------------------------

  合計:12,669円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

今日もどんよりとした厚い雲の中スタート!

UberドライバーONにしたら、「即鳴りでロンピロンドロばかり!」

Uber Eats 用語を翻訳すると😌

「すぐに配達リクエストの通知が来たが、遠いお店からのリクエスト(ロングピック)で、しかも配達先は遠い場所(ロングドロップ)」と言うことになります。

もちろん、あさイチでロンピロンドロはごめんなので【拒否】っていたら

100m先のマクドナルドからリクエストが来たので、朝マックから今日の始まり!😌

近隣の駅のマクドナルドを4連続で配達して、次に来たのがナント!タリーズコーヒー!

今までUber Eats で、スタバ、サンマルク、猿田彦、ベローチェ、コメダ珈琲などの大手コーヒーチェーンを配達してきましたが、今日初めてくにお🐻の配達履歴にタリーズコーヒーが刻まれました!

f:id:kunioUB:20210906203638j:image

コロナ前は、よく奥さん🐰と行っていたタリーズコーヒー!コロナが収束したらまた行きたいな!😌

今日の出来事!配達編

初心者の頃は、注文者さんのメモ欄に

【ドアノブにかけてください】と言うメッセージに

くにお🐻「ん?これ絶対落ちちゃうじゃん?」😒

と、こんな感じで掛けていました!

案の定、「バサッ」と物が落ちる音が聞こえてくる

くにお🐻「ほらなぁ~」😣あちゃー

そして、評価バットが付く👎

くにお🐻「ドアノブに掛けろって言ったのそっちじゃんか」😤

 

f:id:kunioUB:20210906210035j:image

 

今思えば、ドアノブにかけ初心者だったくにお🐻も悪い😞反省!

ここまで、⬇差し込まないとね😅もう落ちません!

 

f:id:kunioUB:20210906210100j:image

 

次の出来事!

某チキンチェーン店に行ったらお店内はてんやわんやの大騒ぎ

忙しいことは良いことだ!

店員さん👩「Uber Eats さん、番号確認して持って行ってください」

くにお🐻「はい😨えーと、これと、これね・・・。」

と、もう一つ持って行ってもバレないかな?🙄なんて(笑)

 

f:id:kunioUB:20210906204913j:image

 

仕事を終えて帰ったら

奥さん🐰「今日、ケンタッキーにしない?」😉

くにお🐻「え?・・・・」😨

ってことで、テイクアウトでケンタッキーをちゃんと買って来ました😉

明日ものんびり頑張ろう!

今日は、クエスト(ボーナス)110回のうち25回削ることが出来ました!

明日は、30回の配達を目標に慌てずゆっくり安全運転で頑張ります!ご安全に!😌

 

kuniosblog.com