くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

鳴らない秋見つけた!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

こんにちは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 本日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【9月7日(火)晴れ】の結果

営業時間 8:00~14:00 18:00~20:30

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 13,711円

✅menu📕 2,337円

-------------------------

  合計:16,048円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

今日は久しぶり晴天の中でスタート!

もう秋なんですね~😌リクエストが鳴らない秋の到来なのでしょうか?

今日は、暇な一日でした😰

今日のUber Eats の配達目標30回でしたが、残念ながら25回😨

Uber Eats が鳴らないので、menuも少々やりました!

今日の出来事!配達編

まず一つ目の出来事!

昨日、「ドアノブに掛けて」って記事を書きましたが

kuniosblog.com

今日も同じような案件!

 

f:id:kunioUB:20210907225101j:image

 

【落としてもクレームは出しませんので】

なんて健気な注文者さん!くにお🐻に任せなさい!

くるっと一捻り入れときました!😌

 

f:id:kunioUB:20210907225129j:image

 

次、二つ目の出来事!

某サンドイッチ店!

くにお🐻「Uber Eats でーす 番号ABC123です」

店員👨「はい、よろしくお願いします」

くにお🐻「ん?これ番号DEF456ですよ」

店員👨「え?どう言うこと?」

いやいや、どう言うこと?じゃぁないわー

さっき出て行った配達パートナーに番号ちゃんと確認しないで渡したんじゃないの?😒

店員👨「すみません、今から作りますので・・・。」

くにお🐻「・・・・」😒ちゃんと番号確認しようね!

次の出来事!

某大手ハンバーガーチェーン!

昼時に、注文者さんと配達パートナーでお店は混雑!

しかも、番号を通知するディスプレーは故障中!

数点、商品が出来上がってカウンターの上に置かれていたので

くにお🐻「Uber Eats です。何番なんですが・・・」

店員👩「出来順に呼びますんで・・・・」🤨

くにお🐻「ディスプレー壊れてるから・・・」🙄

店員👩‍🦳「Uber Eats さん~」と番号じゃなくUber Eats さんって言うから

待っている配達パートナーみんな返事しちゃって😅

配達パートナーA「はい」

配達パートナーB「はい」

くにお🐻「はーい」

お願いだから、こんな時は番号で呼んでください😅

明日もご安全に!

鳴らない秋の到来にビビっていますが😨

明日は何としてもあの手この手を使ってでも30回は配達しなければ!

明日も厳しい一日になりそうですが、無事故無違反でご安全に!