くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

久しぶりにピンポンダッシュ!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

f:id:kunioUB:20210905205644p:plain

こんにちは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 本日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【9月5日(土)雨のち曇り】の結果

営業時間 8:00~13:00

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 23,941円

✅menu📕 492円

-------------------------

  合計:24,433円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

今週も無事に終わりました!

毎日雨の続いた毎日でしたが、膝に古傷があるくにお🐻・・・。

f:id:kunioUB:20210905185437j:plain

レントゲン

膝の軟骨がすり減って今にも骨がくっ付きそう😥

今までは、ワークマンのレインブーツで雨の日稼働していましたが、

半日稼働しただけで、膝に激痛が出て泣きながら階段を上がり下がりして配達してました。😭

そのため連続の雨の日稼働は不可能でした😞

ゴアテック防水のこのシューズを奥さん🐰に買ってもらってから雨の日の稼働が楽に!

 

 

防水なのに、さすがニューバランス!クッション性が最高!

やっぱギアには多少お金かけるべきだね!

膝の痛みが出ないので連続稼働が可能に!😁ありがとう

今日の配達の出来事!

f:id:kunioUB:20210905191804j:image
f:id:kunioUB:20210905191801j:image

多発とな?😳

どんだけ難解かと思いきや!ピン📍が隣の家に刺さってるだけだった💦

逆になぜ置き配間違える?配達パートナーさん😔

 

f:id:kunioUB:20210905192059j:image

f:id:kunioUB:20210905192145j:image

たまにやっちゃうのが、注文者さんに商品を渡して戻る際に、エントランスの扉の解除ボタンとエレベーターボタンを押し間違えて他の部屋のチャイムを押しちゃうこと😅

間違ったらすぐ逃げます💦

ピンポンダッシュです🥺すみません

Uber Eats(ウーバーイーツ)の報酬今週の結果!

【8月30日~9月5日】の結果

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 160回 111,683円(1回698円)

✅menu📕 2回 2,019円(1回1,010円)

✅出前館🥫 1回 858円(1回858円)

-------------------------

  合計:114,560円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

f:id:kunioUB:20210905193247p:image
f:id:kunioUB:20210905193250j:image
f:id:kunioUB:20210905193245j:image

 

今週もありがとうございました!😌

来週は、さらにクエスト(ボーナス)が上がって

都内は、平日クエスト(月〜木)110回で19110円!

来週も焦らずゆるりと頑張ります😌

 

kuniosblog.com