くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

清潔感は大事!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

f:id:kunioUB:20210902210620p:plain

こんにちは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 本日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【9月2日(木)雨】の結果

営業時間 8:00~13:30

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 10,396円(クエスト含)

menu📕 1,527円

出前館🥫 858円

-------------------------

  合計:12,781円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

今日は終日雨ですね~😨

秋雨前線の影響でこれしばらく雨が続きそうですね!もう秋?😳

今日は、平日のクエスト(ボーナス90回で14,230円)残り13回を早々に終わらせて!

雨の日のクエスト(特別ボーナス)が出るのを!今か今かと待ち望んでいたが!

くにお🐻「雨クエ出ないんかい!」😒

クエストもクリアしたし!雨クエも出んので、他社に浮気!😜

menu📕と出前館🥫を久しぶりにやった感想!

menu📕は、やはりランクがA4→B2まで落ちたのは単価的につらい😔Uber Eats と対した変わらず!以前改善要望だした、アプリの地図はいまだ変わらず見づらかった😔

 

f:id:kunioUB:20210902195409j:image

 

出前館🥫は、アプリがガラッと更新されていて、改悪の噂通り使いずらい😔

久しぶりで操作ミスしそうでハラハラドキドキ!😖ブランクを感じる

さらには、出前館🥫恒例のサーバーエラー!😖血圧上昇!

1回だけ配達して諦めました!でも、久しぶりの赤の帽子!なかなか似合ってるんですよ!😉

 

 

影響力がある方が、頼んだことも無いのに憶測でこう言う発言をされるのはどうかとは思うけど・・・。😒ネタ切れだったの?

以前、こちらの記事でも書きましたが、清潔感は大事だと思う😔

 

kuniosblog.com

いつでも、どこでも、誰でも手軽に始められるUber Eats ですが

こんな配達パートナーにはなりたくない!

  • ノーバックで、手にぶら下げて料理を配達する!🤨
  • コンビニに買い物に行くような格好で配達する!😐
  • リュクで、料理を詰め込んで配達する!😯
  • タバコを吸いながら自転車(バイク)で配達する!😤
  • 配達もせずにマックの前でだべっている!😩
  • ウバックや緩衝材が汚い!😨
  • チップをせがむ!😱

働いている以上汗をかくのはしかたない、しかし、こまめに着替えるなどして気を遣うようにしています!特におじさんだし😅

ほぼ日手帳の愛用者だったし、子供の頃フミコンで『MOTHER』もやっていたから今回のツイートはなんだか切ない😞

 

Uber Eats 関連の記事はこちら

kuniosblog.com