くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

【体験談】2021年最後の配達売上発表!Uber Eats(ウーバーイーツ)配達日記

f:id:kunioUB:20211231153209p:plain

f:id:kunioUB:20211213094711p:plain

2021年最後の配達お疲れ様でした。

今週もデリバリー業界はいろいろなことが、あったみたいだけど・・・。

くにお🐻さんは、どうでした?

 

では、その結果をお話します!

 

結論から言いますと・・・。

 

大寒波の影響か?お正月休みにみんなが入った影響か?

 

注文リクエストは、数珠りっぱなしの爆鳴り状態!

 

大忙しでした。

 

今週の時給換算にすると2,686円になりました!

 

 

本文の内容

 

●Uber Eats で実際の売上はいくら?

 

●Uber Eats での配達の様子

 

●Uber Eats の楽しみ方

 

 

この記事を書いている僕は、Uber Eats 歴もうすぐ2年。

配達件数は9000回を超えました。

 

 

 

新しい業界に飛び込むのは不安と心配はありますね。

建設業界から、Uber Eats 配達パートナーになったくにお🐻の今週の報酬と配達日記をどうぞ。

 

 

 

 

 
 

今年もお疲れさまでした~!

無事故無違反で無事に終えてよかったね

 

 

今年もありがとうございました!

来年は、配達に!ダイエットに!またがんばります!

ごめんなさい🙇

 
くにお🐻が謝っているわけ

 

kuniosblog.com

 

 

気持ち的には、12月28日にクエストを終わらせて今年の仕事納め!

 

29日と30日は、ウーバーイーツから出ているプロモーションの為に、申し訳ない程度に稼働

 

f:id:kunioUB:20211231121057j:image

 

昔から、限定に弱いくにお🐻です。

 

それでは、今年最後の売上発表をどうぞ!

 

2021年最後の配達売上発表!!Uber eat(ウーバーイーツ)時給換算でいくら稼ぐ? 

【12月27日(月)~1月02日(日)】東京エリアの結果

 

✅Uber Eats 🐸

 

🐸12月27日(月) 休み

 

🐸12月28日(火) 21,940円

 

🐸12月29日(水) 25,705円

 

🐸12月30日(木) 5,723円

 

🐸12月31日(金) 894円

 

🐸01月01日(土) 正月休み

 

🐸01月02日(日) 正月休み

 

-------------------------

 

    合計:54,262円

 

 

 

f:id:kunioUB:20211231143544p:plain

12月27日~1月3日

 

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

今週のUber Eats ニュース!

副業ウーバーイーツ配達パートナー逮捕

今週1番のニュースと言えばこれ

 

野球の独立リーグに選手として所属している男が、10代の女性を襲って逮捕

 

その被害女性を知ったのが、オフシーズンに副業ではじめたウーバーイーツの配達中でのことで

 

news.yahoo.co.jp

 

早速、実家の母さんから着信あり

 

かあさん👩‍🦰

「今日、ニュースでウーバーイーツ配達員が捕まったってやってたけど、あんた大丈夫?」

 

くにお 🐻

「大丈夫だよ 何万人も配達員いるんだからその中には悪いヤツもいるさ」

 

かあさん👩‍🦰

「あんたも気をつけなよ」

 

くにお🐻

「・・・うん」

 

ほんと、許せない行為

 

この様な犯罪も、かなりの厳罰にして抑止力を高めて欲しいものです。

 

注文ユーザーさんも、たまに無防備な格好で部屋から出てくる方もいるので

 

特に女性は【置き配】がおすすめ

 

地べたに置かれるのが嫌な方は、

 

配達パートナーが到着する前に敷きペーパーやダンボール、小さな椅子などを用意してその上に置いて貰えば大丈夫!

 

置き配完了時に、置いた写真とメッセージが来ますが

 

商品が無事に届くか心配な方は

 

置き配終了後に、チャイムを鳴らしてもらう様に配達メモやメッセージで配達パートナーに指示

 

アプリ上で、注文時に置き配指定できなくても、配達パートナーにメッセージを送れば、配達パートナーはメッセージを読むので、置き配に変更できます。

 

または、インターフォン越しに「置き配でお願いします。」と言っていただいても配達パートナー的には何の問題もありません

 

2021年 ウーバーイーツ流行語大賞

今回は、くにお🐻的にも【スリコ】でしたね!

 

 

あとは【えなり案件】かな

 

kuniosblog.com


 

堅気の一般の方は、コロナ禍もあって今年がウーバーイーツ元年なのかな?

 

 

配達パートナーが、ウーバーイーツの配達を開始することを【ウバる】と言うが

 

一般の方が、注文をすることも【ウバる】と言うのか(笑)

 

2023年は、一般的にも【ウバる】流行って欲しい

 

 

kuniosblog.com

 

 ■ お得情報

 

Uber eats をご利用されたことのないあなたに、絶対お得なプロモコード!

 

【JPEATS3001】

 

プロモコード(クーポン)をご利用で、

 

クーポン額合計:2,500円分お得!

 

■下記よりアプリをダウンロードして、当サイトのコードをご利用ください。

 

Uber Eats(ウーバーイーツ) 出前/フードデリバリー

Uber Eats(ウーバーイーツ) 出前/フードデリバリー

Uber Technologies, Inc.posted withアプリーチ

 

今年のまとめ

今年もデリバリー業界は、いろいろあった1年でしたが

 

くにお🐻的には、雨の日にこけちゃいました事件がありましたが

 

それ以外は、無事に何事もなく1年を終えることが出来ました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来年は、デリバリーの仕事以外に今年始めたブログをさらに成長させたいと思います。

 

今年は、本当にありがとございました!

 

また来年もよろしくお願いします。

 

 ■ Uber Eats の登録はこちらから

 

     ●すきま時間で稼げる

 

     ●本業にもなる稼ぎ

 

     ●時間に縛られず自由

 

     ●上司もいなく、人間関係のストレスゼロ

 

 

そんなUber Eats(ウーバーイーツ)の登録はこちらから

 

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集
 
 

9000回以上配達した!くにお🐻がUberドライバーアプリの使い方、配達方法、稼ぎ方をアドバイスしますのでご安心を!