くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

GPSで監視できる!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

f:id:kunioUB:20210815111245p:plain

こんにちは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 昨日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【8月14日(土)雨】の結果

営業時間 8:00~13:30 18:00~21:00

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 33,232円(クエスト含)

-------------------------

  合計:33,232円

 

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

昨日は、結構雨が配達中降りましたが風がなかった分

雨によって空気中のゴミやチリが落とされて呼吸がしやすかった😌

最近のお気に入りは奥さん🐰が、買ってくれたスプレー!

マスクにプッシュすると、いい香りがしてなんとも爽やか😌やる気UP!

変な成分入ってないだろうな(笑)😒

 

f:id:kunioUB:20210815095825j:image

https://amzn.to/3yPzL4H

 

Uber Eats の凄いところは、他のデリバリー会社と比べて圧倒的にツールが充実しているところ!

この画像は、【Uber Fleet】と言って配達管理できるツール!

スマホからもPCからも見れる!

この画像は、昨日のくにお🐻のクエスト(ボーナス)を除いた成績!

これを見て

くにお🐻「あ~!1回配達して518円か~」😒出前館の方が報酬高いな

くにお🐻「あ~!時給2,350円か~」😒これならパンダやるよりUber Eats だな

 なんて分析してます(笑)😅直観に頼る

さらには、各配達ごとリクエストを受けた時間、配達にかかった時間距離報酬すべての配達を事細かく見ることが出来るので、頭脳派の配達パートナーの方々は、さらにしっかりとした統計データをとって季節曜日時間帯などのデーターをもとに効率よく配達されるのでしょう!😌

 

f:id:kunioUB:20210815093503p:plain

uberfleet

 さらには、こんな機能も!

奥さん🐰からよくこんなLINEが

 

f:id:kunioUB:20210815103515j:image

 

本当にそこにいるとは限りませんからね😜 

実は、奥さん🐰はまだ知らないのですが【Uber Fleet】にはGPSによる位置情報が見れる機能が!😳

Uberドライバーアプリをオンにするとこの地図上に位置情報が現れるので

自宅のパソコンからこの【Uber Fleet】にアクセス出来れば監視できるのです😅内緒内緒(笑)

 

f:id:kunioUB:20210815104509p:plain

位置情報

今日もご安全に!

今日は、緊急速報が鳴ってびっくりして起きました😨

避難指示の地域では無かったけど心配ですね

今日、くにお🐻は配達の仕事はお休みです😔

稼働されている皆さん!感染症対策、交通事故に気をつけて!ご安全に!😉