くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

白と言えば白!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

こんにちは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 昨日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【8月13日(金)雨】の結果

営業時間 7:00~14:00 17:30~20:30

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 25、602円(雨クエスト含)

-------------------------

  合計:25、602円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

昨日は、雨の日の特別ボーナス!通称【雨の日クエスト】略して【雨クエ】が出たので

久しぶりの2万円越え!😆ありがとう!

気温も涼しくて仕事しやすかった!

ただ、4階建て、5階建てのエレベーターの無いマンションが続いて😫

やっとエレベーター付きのマンションだって思ったら、何だか初めて見るエレベータのボタン!

 

f:id:kunioUB:20210814150406j:image

 

 階数番号押しても反応しないし😨

注文者さんの部屋番号押しても反応なし😞

あとは適当な番号を押してもハズレ😖

結局階段上って配達😑ニンジン🥕ぶら下げるな💦

あのエレベータは、誰専用なのだろう?暗証番号が知りたい😆

 

くにお🐻的に配達先として嬉しいのは一軒家!

あとは、「301?3階か~」😣と思いきや!メゾネットタイプで玄関が1階のタイプ!😄

配達の9割くらいはマンションかアパートなんだけども😅

一軒家は、注文者さんが玄関先で待っていてくれる場合もあるし、チップ率も高い!😍

ただ、先日注文者さんの注意事項に

  • 白いMINIが停まっている家です。

とあったのだが、どこを探してもこの色の車しかない😅

f:id:kunioUB:20210814152141j:image

 

最近、車の色変えたのかな?😐注文者様が白と言えば白!

あと、これはUberのドライバーアプリのバグなのか?🙄

かなりの確率で注文者さんの建物名がアプリ内のお客様情報に記載されていないこと

だいたい地図アプリに📍が刺さっている建物が正解なのだが

たまに公園に刺さっていたり、その番地の中心に刺さっていたり

先日も建物名記載漏れ同じ番地に同じようなアパートが3棟😐

注文者さんと連絡が取れず、このまま廃棄になるのは嫌だったので、1棟づつくじを引くかのようにピンポン鳴らしてみたら2軒ハズレて最後の1軒が正解だった😖建物名は正しく書いてください😅

引き続きご安全に!

今日の都内は、予想に反してあまり雨、風が強くないですが

これから夜にかけて強まって行く模様!

コロナの影響で重症病床が逼迫しているようなので!

引き続き感染予防、交通事故には十分気をつけて!ご安全に!😄

 

kuniosblog.com