くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

夢か幻か!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

こんばんは!くにお🐻(@kunioUB)です。

アラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【8月26日(木)晴れ】の結果

営業時間 7:30~13:30 17:30~20:30

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 38,108円(クエスト含む)

-------------------------

  合計:38,108円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

今日も暑かったですね~!😔

今日は予定通り起きれたんで7時台からお仕事開始!

でっ!いきなり!Uberドライバーのバグ発生😱えー!

 

f:id:kunioUB:20210826224055j:image
f:id:kunioUB:20210826224058j:image

 

リクエストの配達距離があり得ない距離に😨

しかし、実際は1kmにも満たない距離で!

いつもなら1配達300円くらいの配達料が1000円超えの高額報酬!😆

この夢のような報酬も1時間ほどで修正されてしまった!😣残念!

夢か幻か!面白い体験だった!!!

Uber Eats 配達パートナー界隈のTwitterはお祭り騒ぎで!

それもあって配達パートナーが急増したのか注文リクエストが全く入らない!無音の時間が続いた!😖ヤバい!

夜は、比較的鳴りは良かったが!トラブル2件!😖あちゃ~

 

✅1件目は、置き配完了して次のリクエストが来たお店に到着する手前で、先ほど置き配した注文者さんから電話!

注文者さん「隣のマンションに置いたでしょ!ウチまで持ってきて!」😤

くにお🐻「申し訳ありません🙇‍♂️すぐ戻ります」

って記憶を頼りに先ほど置き配したマンションまで戻って、再度アプリの履歴を確認したら指定されたマンションは間違っておらず

注文者さんの指定した📍の間違い!😠

インターホン押して!ピンポーン!

くにお🐻「指定されたマンションが間違っているので直してください」😠

注文者さん「はい、はい・・・」

ん~😔ちょっとイラっとしてしまって、もう少し心に余裕を持って対応すればよかったと思い反省!

✅2件目は、注文者さんさんの玄関先で置き配報告をアプリ上で操作していたら、次のリクエストが来て、お店も届け先も分からないまま勝手に承諾!😨

時間に余裕があれば【受キャン】リクエストを受けてからキャンセルすることもできるが、時間が無いので今回はそのままリクエストを受けることに!

お店は、すぐそこの【はなまるうどん】のデリバリー専門店だったのだが!注文者さんさんの届け先は、5km先!うどんを5kmか~😖

で、📍の位置にたどり着いたら!そこは何も建物が無い駐車場!😖ヤバっ

注文者さんに電話して正確な住所確認したら1km先😖久しぶりのピンずれや!

📍ピンずれを事前に見抜けなかった自分にイライラ!一方通行だらけでイライラ!😖

今日は、結構階段の上り下りが多い一日で最後はヘトヘトになって帰宅!😔

✅平日のクエスト(月~木)110回なんとかクリアできました!

 

f:id:kunioUB:20210826231448p:image

 

 明日から週末のクエスト(金曜~日曜)70回10,590円と今回も高値!

目標としては!

金曜日 休み

土曜日 35回

日曜日 35回

と行きたいところだが、最近の渋さから金曜日少し削った方が楽なのかもしれない

なんて思いながら、そろそろおじさんは寝ようかなと思います!😌

若い子たちは、スペースなんてやって楽しそうだな~!うらやましい!😔おじさんは眠い!

それでは、皆さん!おやすみなさい😌

 

kuniosblog.com