くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

すべては水に流そう!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

こんにちは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 昨日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【8月18日(水)晴れ時々雨】の結果

営業時間 8:00~13:30 18:00~20:30

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 16,271円

-------------------------

  合計:16,271円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

昨日は、カラッと晴れて気持ちよく配達!

ルンルンで注文リクエストを受けてお店に向かっている途中で、

まさか!数年ぶりに犬のう〇ちを踏んでしまった!😨

飼い主さん糞の始末しっかりしてください😤

少しはう〇ちをこすり落としてお店にピックに行くも

くにお🐻「ん?😨ちょっと臭う」💩

くにお🐻「このまま注文者さんのところに行ったたらヤバいな」😨

くにお🐻「う〇ち、洗い流さなきゃ😣どこか洗えるとこないか?」

とその時、天からもの凄い大量の水が🤣

すべてのう〇ちが洗い流せました😌ゲリラ豪雨に感謝

早速、この貴重な体験を奥さん🐰にLINE!

 

f:id:kunioUB:20210819203109j:image

 

 奥さん🐰「もうその靴捨ててよ!」😤

くにお🐻「え?お気に入りの・・・・洗い流したけど」😨

奥さん🐰「もう同じの注文したから明日来る」😤

くにお🐻「はい・・・」😨

ってことでかっこいい仕事用のシューズが届きました!😆

 

f:id:kunioUB:20210819203925j:image

https://amzn.to/2W9EDmt

 とっても履き心地が良くて大満足!明日からこのシューズで配達頑張ります!😊

 

kuniosblog.com