くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

佐藤くんと鈴木くん!アラフィフおじさんUber Eats パートナー収入日記

こんにちは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 昨日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【8月6日(金)晴れ】の結果

営業時間 7:00~13:30 

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 12,468円

-------------------------

  合計:12,468円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

週末のクエスト(ボーナス)金曜日〜日曜日は最大で70回!

三日で70回は、おじさん配達パートナーでも楽勝なので初日の金曜日は半休😌

家に帰って奥さん🐰とオリンピック 日本代表の応援をしました!

残念ながら負けてしまったけど😔悔し泣きの久保君を見ていつか日本サッカーも金メダルを取れる日が来る気がしました。

そんな我家では観戦中

くにお🐻「メキシコって必ずロドリゲスいるよね」🙄

奥さん🐰「・・・。」

くにお🐻「メキシコでは佐藤さんとか鈴木さんって感じなのかな?」

奥さん🐰「・・・。」

くにお🐻「そう言えば、昔佐藤くんと鈴木くんってお菓子あったよね〜」

奥さん🐰「え?うそーそんなのあったの?」

くにお🐻「・・・。」

奥さんとは15の歳の差があったんだった😔ジェネレーションギャップ!

くにお🐻「じゃあ〜!今話題の篠原涼子が昔ダウンタウンの番組で鼻フックとかされてたの知ってる?」

奥さん🐰「知らない・・・。」

くにお🐻「じゃあ〜

奥さん🐰「うるさい!試合観させて!」😤

厳しい試合でした😒

ちなみに「佐藤くんと鈴木くん」とはこちら

 

youtu.be

 

いよいよ明日でオリンピックも終わってしまいますね!

明日は早くクエストを終わらせて閉会式を観ようと思います!

 

kuniosblog.com