くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

もうあの快楽を味わうことはできない!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

こんにちは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 昨日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【8月7日(土)晴れ】の結果

営業時間 7:30~13:30 18:30~20:30

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 16,619円

✅menu📕  627円

✅Wolt🐭 940円

-------------------------

  合計:18,186円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

あの快楽を味わいたい

昨日もゆったりとUber Eats

出前館で高額ブーストが出ているのでとっても魅力的😔

Uber Eats は配達料300円くらいの距離でも、出前館は一律715円×1.8倍=1,287円😲

トップの配達パートナーは、一日50件以上もやるのだから😱

羨ましいったらありゃしない

ちょっと気になって😅

アプリをオンにしてみたが、お店から受け取って注文者さんに届けるのが1時間後しか通知が無くて・・・。😓

出前館は配達プランを自分で組まなきゃいけないので、ブランクが長いくにお🐻には久しぶりに頭を使って配達するのを断念😔ただオンしただけのゴーストドライバー!👻

でも、配達プランを自分で組んでうまく行った時は気持ちいいんだよな~!😆

くにお🐻「決まった!俺って天才?」😲

もうあの快楽を味わうことはできない😔普通が一番

今日もご安全に!

今日は台風が接近中と言うことで自宅待機!

Uber Eats の注文アプリをみたら、ブラックアウト中😔

配達パートナーがいなくて注文できなくなってました。

 

f:id:kunioUB:20210808095321p:image

雨の勢いが収まったら家を出ようと思います!

今日も無事故、無違反!台風に気をつけてご安全に!😄

 

Uber Eats 関連の記事はこちら

kuniosblog.com