くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

ズルの代償はデカい!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナ収入日記

こんばんは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 昨日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【8月1日(日)晴れ】の結果

営業時間 7:30~13:00 18:00~20:00

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 20,194円(クエスト含)

✅menu📕 2,944円

-------------------------

  合計:23,138円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

連日暑い日が続きますが

今年の夏は、熱中症対策の冷感アームとキャップなどのお陰で快適に配達できています!

おたふく手袋 ボディタフネス 冷感 パワーストレッチ アームカバー JW-618 ブラック M

この冷感アームにお水をパシャパシャかけてバイクを走らせると爽快感UP!😌

商品をお店に取りに行くことをピックすると言うのですが

他の配達パートナーと鉢合わせになることをピックが被るとも言います。

それを踏まえて、配達パートナー用語で書くと😄

昨日、お店にピックに行った際にピックが被った自転車配達員のお兄ちゃん!

半袖短パンにサンダルで真っ黒に日焼けして頑張っていました!

焼けた姿はカッコいいですが!おじさん配達パートナーは体力が大切!

無駄に日焼けして体力を消耗させたり、軽度の火傷を負いたくないのでアームカバーで防いでいます!

難点は手のひらだけ焼けてしまうこと😣

サンダルも仕事中は危険ですし、大人としての見栄えも悪いので

 くにお🐻仕事用の靴としてクロックスのこちらの靴を履いています。

 足首が出るので涼しくて、履き心地もよく、丸洗いもできてとてもいいです。

ズルの代償はデカい!

 白ナンバーのタクシーは違法だってことは知ってはいたのですが

Uber Eats で配達するまでは、車両のナンバープレートの色によっていろいろと区分があるのを知りませんでした😌

貨物自動車運送事業法違反で摘発されると😨

3年以下の懲役若しくは300万円以下の罰金という大変重い罪!

自分で運輸支局に行って登録を行えば600円程度で出来ることなのに

ちょっとしたズルい気持ちの代償はかなりのデカさですね😠

 

実家の母ちゃんからの電話

何故かUber Eats 事件や事故の時だけニュースでは、社名を出して報道するので

必ず実家の母ちゃんから

母親「Uber Eats でまた事故あったみたいだけど、あんた大丈夫?」

母親「Uber Eats でまた逮捕されたみたいだけど、あんた大丈夫?」

って電話が来る

何歳になっても心配かけてすみません😅

少しでも安心させるためにも8月も引き続き無事故、無違反でがんばります!😌

 

Uber Eats 関連の記事はこちら

kuniosblog.com