くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

栄冠は君に輝く!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

こんいちは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 昨日のおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【8月10日(火)晴れ】の結果

営業時間 10:45~13:15

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 18,573円

-------------------------

  合計:18,573円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

オリンピックが終わってしまいましたが😔

高校野球が帰って来ましたね!😆甲子園開幕⚾

山崎育三郎が独唱した「栄冠は君に輝く」良かったです!

 

youtu.be

 

くにお🐻「違う現場の打ち合わせ言ってくるね~」🙄と言いながら

現場を抜け出して高校野球の地方大会を応援に行ってました!

現場監督👷「なんで内装の仕事なのにそんなに日焼けしてるんですか?」😲

なんて言われてましたが、今ではUber Eats で真っ黒😆

ビタミンDは必要以上に補充されています!😌

 

配達員向け質問会

昨日は、menuの配達員向け質問会に参加!

今回くにお🐻は、聞くだけ

しかし、配達パートナーの声を拾おうとするmenuの運営の姿勢に好感触!

 

 

少しづつでも仕事環境が向上することを願います!

ほんと他のデリバリー会社のアプリと比べるとUber Eats のアプリは群を抜いている!

くにお🐻の要望はこれだけ↓

 

 明日もご安全に!

 

今日も暑かったけど、アームカバーとインナーキャップで涼しく配達してます!

 

 今回のTOKYOオリンピックマラソンでアームカバーとかしてる選手あまり見かけなくて、逆に「いいのに」って教えてあげたくなった😄ハハハ

暑さももう少しの辛抱!

明日も熱中症、事故、違反に気をつけて!ご安全に😄