くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

ノーバックおばちゃん現る!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナ収入日記

こんばんわ!くにお🐻(@kunioUB)です。

 昨日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【8月3日(火)雨のち晴れ】の結果

営業時間 7:30~13:00 17:30~20:00

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 13,930円

✅menu📕 817円

-------------------------

  合計:14,747円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

昨日は、オリンピックのサッカー!スペイン戦惜しかったですね~!

奥さん🐰と一緒に観戦しました!

奥さん🐰オフサイドがイマイチ分からないので、説明するも中々理解せず

だんだん説明も熱くなってきて

くにお🐻「だから~ボールがけりだされる前に最終ラインより前にいた場合・・・」

奥さん🐰「もういい!ゴールに入ったか!勝ったかでいい!」😠

くにお🐻「・・・・」😨

と一発即発状態でした💦

ノーバックおばちゃん現る!

昨日は、お店でピックした直後に原付でおばちゃんがやって来て(同い年ぐらい)

くにお🐻「ん?Uber Eats ?」

でも、配達用バックも持ってないしテイクアウトかな?

いやいや、逆にテイクアウトであってくれと願ったが😔

おばちゃん「Uber Eats でーす!」って言っちゃった😣あちゃ~

おばちゃん、ノーバックかよ😖ウバック売れきれだったのかな?

でも、いい歳してノーバックってはやめてくれ😰

 Twitter Spaces質問会

フードパンダに続き、menuでもTwitterのSpacesで質問会!

配達員の意見を聞いてくれる場を設けてくれることに感謝!

まぁ~Uber Eats じゃ絶対にそんな機会はないだろうな~(笑)😔

 

配達パートナーが意見がドンドン出てきて盛り上がって欲しいものだが😅

以前くにお🐻も小さいながらも職人さんを抱えて会社を営んでいたから

職人さん達からの「単価が安い、現場が遠い、現場がやり辛い、追加をよこせ」等々

不平不満をぶつけられていたので、運営側の苦悩も少しは分かるような気がする!

Uber Eats はある意味クールで、配達パートナーと運営側の距離はかなり遠く感じるが、それもまた今風なのだろうか!

Uber Japanの代表の方も、最近まで誰だろこの女性?

もう少し、職人さん達にNOって言えていたらと後悔している😣つぶれてなかったかも

 8月10日はくにお🐻も参加して思いの丈をぶつけよう!