くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

選択を迫られて!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

こんにちは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 昨日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【8月12日(木)曇り】の結果

営業時間 8:00~13:00

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 22,322円(クエスト含)

-------------------------

  合計:22,322円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

昨日は、若干涼しくてとても仕事がやりやすかった!

お陰で、平日のクエスト(月~木までに90回配達)も難なくクリアして午後からはお休み!

選択を迫られて

一日稼働していると、いろいろと選択しなければいけないことが多々あるが

昨日覚えているのは2つ!

まずは、注文者さんのお家がお稲荷さんの参道の奥!😨

くにお🐻「バイクで行く?歩いて行く?行っちゃえ!」😓

と、参道をバイクで走っていたら

参道を補修している左官のおじさんに怒られた😰

ここに住んでる人車どうしてるんだろ?😲知りたい

今回は、選択ミス!😔

 

f:id:kunioUB:20210813152130j:image

 

次は、注文者さんからの注意事項!

  • 玄関先に置く・・・だから置き配でよしと!
  • ベルを鳴らず置いて行ってください。・・・ずって😨

「鳴らさず」なのか「鳴らして」の書き間違いか?

さぁ~どっちだっ!

置き配の玄関前は、雨で水も溜まっていたので

早く受け取って欲しと言う願いも込めて

ベル鳴らして立ち去りました~😔

どちらだったか分からないけど、注文者さんからチップを頂いていたので

今回は、正解!😔

 

f:id:kunioUB:20210813151213j:image

週の後半戦もご安全に!

今週末は、全国各地で大雨の模様ですね!

くにお🐻も雨と風の様子を見ながら仕事をしようと思います。

皆さん!感染症対策と交通事故に気をつけてご安全に!😄

kuniosblog.com