くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

配達王に俺はなる!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

こんばんわ!くにお🐻(@kunioUB)です。

 昨日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる?

【7月30日(金)曇り】の結果

営業時間 8:00~13:30 18:00~21:00

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 14,321円

✅menu📕 3,438円

-------------------------

  合計:17,759円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

新型コロナワクチン2回目

新型コロナワクチン2回目接種から4日目

特に変わったところはないのですが、ここ数日腰痛がひどい😖

これは職業病だよね😅

入念にマッサージとストレッチですね!

配達王に俺はなる!

見出しは冗談ですが😄

おじさん配達員はいたってマイペースでやりますが

menuから素晴らしいプレゼントを頂きました!

ワンピースとmenuのコラボCMが話題ですが、そのワンピースの海賊のマークが入ったワッペン!

ランク上位とお客様評価上位の配達パートナーしか手に入れることが出来ない品です!😆

 

f:id:kunioUB:20210731212411j:image

 

しかも、ちょうどのタイミングで!

menuも7月29日からピック先のお店とドロップ先の注文者さんの位置が分かるようになったのもあって、昨日は、久しぶりにmenuを少しやりました!

やっぱりピック先とドロップ先が分かるのはいいですね~!😌

欲を言えば、もう少しアプリ内の地図と配達中に今現在いくら稼いでいるかが見れるようにして欲しいですね~!

そう考えるとUber Eats のアプリは凄すぎますね

デリバリーの会社が次々とプランを改良してくれて

どの会社を選択すればいいか悩みます!😅