くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

コロナワクチン接種済みです!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

こんにちは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 昨日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬はいくら稼げる?

【7月27日(火)雨時々曇り】の結果

営業時間 8:00~14:00

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 18,184円

-------------------------

  合計:18,184円

 

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

新型コロナワクチン2回目接種

昨日は、台風の影響が心配でしたが関東は大幅にそれ

雨が少し降ったり止んだりで、前半だけ仕事を何事もなく無事に終え

新型コロナワクチン2回目の接種💉に行ってきました。

 

一夜明けた今日は、注射を打った部分を少し触ると若干打ち身のような痛みがある程度!

熱はいつも通りの36.5°でした。😌

今日は、様子を見てお仕事はお休みです!

コロナワクチン接種済み

プロフィールをこんな感じに書き換えました。

f:id:kunioUB:20210728104919p:image

 これで少し安心してもらえるかな?

 このピンバッチ!カッコイイな~😀ミーハー

 仕事中付けるならこっちの方が目立つかな?😆

 今日もご安全に!

ワクチン打ったとしても感染のリスクが無くなったわけでは無いので気を引き締めなおして気をつけようと思います!

今日も暑いですがお仕事の皆さん!熱中症と事故には気をつけて!ご安全に!

 

kuniosblog.com