くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

ケバブ盗難事件!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

こんにちは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 昨日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬はいくら稼げる?

【7月26日(月)晴れ】の結果

営業時間 8:00~13:30 18:00~21:00

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 18,528円

-------------------------

  合計:18,528円

 

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

昨日は、午前中ギリギリ一万円に到達したなと思って家に休憩に帰って

ひと眠りして夕方再度オンラインにしたら!びっくり😲

謎のボーナスで売上金額増えていた!

いまだに理由が分からない

 

ケバブ盗難事件!

昨日のブログ記事にあったケバブ盗難事件!

 

kuniosblog.com

 

今日、同じエリアでまたケバブ屋さんに呼ばれたので

くにお🐻「おっ😲昨日のケバブ屋さんね~」と思い込んでバイクを走らせたら

ちょっと📍の示す位置が違う感じ😦あれ?

 

f:id:kunioUB:20210727165023p:image

 

同じエリアにケバブ屋さんが二か所!

もしや!🤨昨日のくにお🐻の配達するケバブを持って行った犯人は

本当は別のケバブ屋に行くべきところを間違ってこちらのケバブ屋に来て

お店の店員さんも番号をしっかりと確認せずに渡したんだな!😤けしからん

新型コロナワクチン2回目ファイザー社

新型コロナワクチンの2回目の接種から今帰って来ました。

今のところ特に変わった様子はなし!😌

 

今夜もご安全に!

 悲しいニュースですね😞ご冥福をお祈りします。

何事も命があればこそで、死んでしまっては元も子もなくなる。

改めて急がず慌てず交通ルールを守って配達しようと思います。

 

kuniosblog.com