くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

Uber Eats やっぱいいよ!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

こんばんわ!くにお🐻(@kunioUB)です。

 昨日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【8月17日(月)雨のち晴れ】の結果

営業時間 7:00~14:00 

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 16,271円

-------------------------

  合計:16,271円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

昨日は、前半で切り上げて整形外科へ

最近ずっとお尻の梨状筋あたりが動かすと配達してても、寝返り打っても、椅子から立ち上がる時も痛くて😖痛てー

レントゲンを撮ると腰椎の4番と5番が悪さしてそこからの痛みが原因とのこと

お尻に💉注射してしばらく様子見と言うことになりました!

が、しかし!😨もっと悪いのが右膝!

レントゲンでは外側の軟骨がすり減っってもう無くなってしまっているとのこと

先生「このまま行けば人工関節も考えなきゃいけないね」

くにお🐻「実は、人工関節考えてるんです!」😓毎日痛くて

先生実はですね・・・・。

もう数十年前の高校生時代!関東大会柔道選手権団体の部県大会準決勝で半月板を損傷して棄権!

それもあって準決勝で敗れてしまったが、ギリギリ関東大会の出場にはなったが😨

負傷した膝の半月板は歩くたびにボキッ!とロッキングしてかなりの重症で!

関東大会に向けて強化中に接骨院を営むOBに見てもらったが

OB「くにお!関東大会に出たいか?」🤨

くにお🐻「は・・はい!」😓

OB「なら大丈夫だ!」

くにお🐻「・・・・」😨根性論全盛期!

結局、半月板損傷は治らずメンバーから外れました😖

今でこそ知っている高額医療制度のことを高校生の頃は知る由もなく

くにお🐻高校生「半月板の手術すると将来歩けなくなるって噂だし、凄くお金もかかるだろうな~」って

手術することなく騙し騙し今までやってきました😣

 

 先生「まー、とりあえず痩せることだね」

くにお🐻「はい・・・・」😨

診断結果、腰椎の変形と膝の変形😖階段の配達はつらいよ

そんなボロボロの体でもゆるりと稼げるUber Eats に改めて感謝!😔

これから何らかの理由で人生やり直す方々😅Uber Eats やっぱいいよ!😌

 

Uber Eats 関連の記事はこちら

kuniosblog.com