くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナーの心の声

f:id:kunioUB:20220104201959p:plain

 

おはようございます!くにお🐻(@kunioUB)です。

 

 昨日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【7月15日(木)曇り】の結果

 

営業時間 8:30~14:00 17:30~19:30

-------------------------

 

✅Uber Eats 🐸 23,151円(クエスト含む)

 

✅Wolt🐭 1,070円

 

-------------------------

  合計:24,221円

 

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

今週は久しぶりにUber Eats の一番上のクエスト(ボーナス)にチャレンジ!

 

お店と商品の届け先が分かるようになってクエストをクリアするのも以前と比べて楽になった印象でした。

 

Uber Eats やりやがったな

しかし、やはりそこは上手なUber Japan😒

 

同一店舗から二件の注文者さんの所に届けるダブルと言われる配達リクエストは、iPhoneは都内だと後の注文者さんの住所の区か市までしか表示されない

 

昨日の夕方通知が来た配達リクエストは【¥1,527 新宿区】下北沢のカレー屋🍛さんでした。

 

くにお🐻の予想は、単価が若干高かったんで【一件目渋谷区代々木辺り 二件目新宿区西新宿のタワマン】

 

 

がっ!😨新宿区とは真逆の【世田谷区船橋】からの【新宿区大久保】😱

 

くにお🐻「やりやがったなUber Eats ~!」😣と夕陽に叫んでしまいましたよ

 

調整金で金額がUPされたので少し報われました😔

 

しかも、二件目の注文者さんは強面のお兄さん😨

 

オートロック解除してエレベーター降りたら仁王立ちして待ってました😨

 

 くにお🐻心の声

「げっ!バックの中確認して持ってくればよかった😥一時間もバックの中だもんなぁ~!こぼれてたらどうしよう!え?あちらの方じゃないですよね😨ヤバいヤバい」

 

くにお🐻

「お待たせしました~」😅長らく・・・。ん?まだ熱々🤣

 

注文者さんA

「ありがう!」

 

くにお🐻心の声

「助かった~😖怖そうな注文者さんは、せめて一件目にして~」

 

もし、渡す時に商品が破損してたら大変なことになっていた訳ですが・・・。

 

注文者さんA「こんなに待たせやがって!しかも、こぼれてるやないか!どないすんねん!」の様な状況に

 

しっかりと商品を梱包して運ぶのはもちろん!

 

目的地に当直後、事前に一回商品を確認して汁がこぼれているなどあったら、注文者さんの所には行かずに、サポートセンターにお願いすれば、注文者さんとの対応はすべてUber Eats 側でやってくれるので安心!

 

くにお🐻心の声

「サポセンのみんな!いつもありがう!」

 

本格的に夏が来る

 梅雨が明けますね!

 

子供の頃は梅雨の時期って長く感じたけれど、学校行くとコンクリートの壁が結露してたりね

 

歳をとると、あっ😲と言う間に梅雨明け!

 

 昨日は、深夜に日中太陽を浴びすぎたのか火照って大変でした😖

 

寝室をエアコンガンガンにして寝ました。

 

奥さん🐰

「寒くて風邪ひく・・・・」😠

 

くにお🐻

「・・・・・。」😐

 

今日は、熱中症対策、日焼け防止をしっかりしてお仕事行ってきます!

 

今日も皆さん!ご安全に!😉