くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

イケメン Uber Eats 配達パートナーじゃなくてごめん

おはようございます!くにお🐻(@kunioUB)です。

 昨日のおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

 Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【7月14日(水)曇り】の結果

営業時間 8:30~14:00 17:30~20:30

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 17,017円

✅Wolt🐭 470円

-------------------------

  合計:17,487円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

昨日は、朝の時間の配達で

【白い建物で階段上った2階に置いてください】との注文者さんからメモ書きでの指示

アプリで📍が刺さっている場所に到着するもそこは淡い黄色で階段もある🙄

でも、嫌な予感がして注文者さんに電話したらもう少し10mくらい先の建物だった😨

住所確認したらそこ一帯が同じ番地なのね!😑

📍はその番地の真ん中に刺さってたのでした。

置き配のデメリットだけど、電話して確認しなきゃ危なく誤配するところでした。😅

電話しながら歩いていたのでそれを聞かれたのか、庭いじりをしていたおじいちゃん

おじいちゃん👴「見つかったかい?」😏

くにお🐻「え?あっはい💦ここはみんな住所一緒なんですね~」

おじいちゃん👴「・・・・・」

くにお🐻「・・・・失礼します💦」😅思いが伝わらなかった

誤配で注意される

一度だけ、menuで「あなたは誤配しました」と注意のメールをもらったことがある

戸建てに置き配希望でメモには【ポストの上に置いてください】と

しかし、アプリに表示されている注文者さんの名前は【み】とか【あ】の様な匿名😨

表札の名前を聞こうとメッセージや電話をするも繋がらず😣

今回も周辺は全部同じ番地!

すると目に飛び込んできたのが真っ赤な色にPOSTと書かれた郵便ポスト!【ポストの上に置いてください】っ希望だしな🙄運まかせ

その上に置いて配達完了した30分後に【注文者様から商品が届いていないとの連絡がありましたのでこの件に関してご連絡ください】との連絡😣あのPOSTじゃなかったか

くにお🐻「注文者さんと連絡取れず、POSTの上にとの指示だったのでPOSTの上に置きました」

サポセン「そんな時は、一度サポセンに連絡ください」

サポセン「コミュニティガイドライン禁止事項ですので、今回の報酬は取り消し、出金もしばらく停止になります」

くにお🐻「えーーーーー」😱

とショッキングなこともありました!

面白い配達メモ

注文者さんから配達員に対して建物を分かりやすくなる様にメモが追記されていることがあるのですが、たまにこんな追記が

  • 豪邸です。😯
  • 黒いフェラーリが停まっています。😮
  • 階段を上がった5階の玄関前にお願いします。😣階段決定
  • いつもアツアツの料理をありがとうごいます。😲プレッシャー
  • 濃厚接触者です。😨・・・・。
  • イケメン配達パートナーでお願いします。😱おじさんでごめん

今日もご安全に

日本人のみならず世界的にも昨日のオールスターゲームでの大谷選手の活躍は歴史的でしたね!

オールスターゲーム初の先頭打者で先発で二刀流での出場!野球少年だったくにお🐻も少年時代に戻ったように目を輝かせて興奮しました😍

少ししか休めないけど、後半戦に向けてゆっくりして欲しいですね!

 

今日も急な天候の変化に気をつけて!皆さんご安全に!😉

 

Uber Eats 関連の記事はこちら

kuniosblog.com