くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

納得のバット!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

こんにちは!くにお🐻(@kunioUB)です。

本日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【8月30日(月)晴れ】の結果

営業時間 730~13:30 18:00~20:30

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 17,164円

-------------------------

  合計:17,164円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

今週も始まりまして!

今週のクエスト(ボーナス)は90回で14,230円!!!!

くにお🐻の予定としては

-------------------------

月曜日 30回

火曜日 休み

水曜日 30回

木曜日 30回

 ------------------------

f:id:kunioUB:20210830232821p:image

 

本日は、予定よりも多く35回配達することができました!😄

今日は、めちゃくちゃ暑かった!🥵

それもあってか!お店の間違い3回😣

店員さん「ん?Uber Eats 入ってないですよ」😒

くにお🐻「あっ😨お店間違えた」😣どうした俺?

最後は、伝説のすた丼のダブルで!

一件目の配達を終え配達終了のボタンをスライド!

そうすると次の配達先の情報がアップされるのだが・・・。

そこで、遠くの空で雷が光ったのが目に入り!

くにお🐻「え?雷?」⚡

と、雷に意識を持っていかれ、一件目の注文者さんの情報だと思って配達完了のボタンをスライドしてしまった!

くにお🐻「ヤバい😨配達完了にしてしまった」

慌ててサポートセンター電話するも

サポセン案内「あなたの位置は20番目です」😨げっ!早くつながって

なかなかオペレーターにつながらず

気づけは、非通知の電話が2件😨たぶん、注文者さんからだぁ

サポセン案内「あなたの位置は2番目です」😨もうすぐ

また、非通知の電話!😨んー注文者さんの電話に出ようとサポセンを諦めて電話を切るも

今度はかかって来ない!😨まじか!

しかたなく、またサポセンに電話

サポセン案内「あなたの位置は15番目です」😨またやり直しか

なんとか注文者さんの所に届けて

くにお🐻「すみません、アプリの誤操作させてしまって・・・」

注文者さん「ありがとうございます!ただバット👎付けちゃったんですけど取り消せますか?」😅

くにお🐻「こちらのミスなんでしかたないです」😅

と、1バット頂きました😔今回は納得のバット!しかたない

 

f:id:kunioUB:20210830232751p:image

 

疲れてないようだけど、疲れているのかな?明日はゆっくり休もうと思います😅

今日も皆さん!お疲れさまでした😌

 

kuniosblog.com