くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

【実話】おじさんUber Eats 配達パートナー油断すると隙をつかれる

こんにちは!

 

Uber Eats 配達パートナーのくにお🐻(@kunioUB)です。

運営者プロフィール

 

今日もお疲れさまでした!

 

 
今日も無事に無事故無違反で終わったよ~!

 

それでは、今週の結果発表イッテみよう~!

 

こんな方に読んで欲しい

 

●失業して次の仕事を探してしている方

 

●収入が下がって副業を探している方

 

●Uber Eats って本当に稼げるか気になっている方

 

●くにおのUber Eats 生活を応援してくれている方

 

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

 

【7月16日(金)晴れ】の結果

 

営業時間 8:30~13:30 17:30~19:30

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 13,419円

 

✅Wolt🐭 670円

-------------------------

  合計:14,089円

 

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

f:id:kunioUB:20211208083355p:plain

迷路



今日も面白い出来事いっぱい

 

昨日は、何も考えずにエレベーターの横にある補助ボタンを押して届け先の4Fへ

 

到着すると部屋番号は全部5~

 

くにお🐻「え?😲ボーとして押し間違えた?」と、エレベータに戻ってビックリ

 

謎の配列😨どうした?

 

無事に3Fの401に届けて

 

じゃぁ~エントランスはB1だったのね!

 

とB1で降りたらまたまた間違いで・・・。😨

 

エントランスは1Fだった😑ややこしや

 

せめて1のボタンの横にエントランスと貼っておいてくれ😑

 

f:id:kunioUB:20210716231109j:image

 

ぐるぐる迷ってやっとエントランスに着いたら、管理人らしきおじさんがいたので

 

このマンション迷子になっちゃうね

って話しかけたら

 
今週から清掃で入りました鈴木です!

え?あっ!😲よろしく!

 

って、チグハグな会話

 

でもなんでフロアーと部屋番号合わないんだろ?謎だ🤥

 

油断も隙も無い緑のおじさんこと駐車監視員!

 

その後の配達中に緑のおじさんに遭遇

 

通称「緑のおじさん」と言えば駐車監視員!

 

警察官に代わって駐車禁止を取り締まっているおじさんですが、たまにおばさんもいます。

 

SNS上では「ミドリムシ」なんて言われていたりもしますね!

 

くにお🐻過去に数回黄色ステッカーを貼られたことがあって

 

貼られた経験がある方は共感していただけると思いますが・・・。

 

何とも言えない悲壮感に数日は立ち直れないほど落ち込みます。

 

くにお🐻「え?どうして?ずっと見てたのにいつ貼った?え?え?」😨落ち込むわ~

 

気を付けていればいるほどショックは大きいです。

 

昨日も見通しのいいガラス張りのお店で、

 

お店前にバイクを停めて料理の完成を待っていたら😗

 

配達パートナーA「あの~!ジャイロキャノピーの方ですか?」

 

くにお🐻「え?はい」

 

配達パートナーA「駐禁やってますよ」

 

くにお🐻「え?どこで?」😲店から見えてるバイクには誰もいない

 

お店を出て見たら、店の死角に入ってチェックしているじゃないですか!😨

 

くにお🐻「油断も隙もないね~まじ勘弁してよ~」😩

 

緑のおじさん「・・・・・。」無言のまま立ち去って行った

 

ちなみになる話 駐車違反のステッカーを貼られたらどうすればいいの?

 

ご存じの方も多いと思いますが、黄色いステッカーを貼られてしまったら

 

通常、後日このステッカーを貼られた車両の所有者に放置違反金の書類が送られてきます。この場合は、放置違反金だけ払っておしまい

 

しかし!

 

くにお🐻「黄色いステッカー貼られたんですが~」と黄色いステッカーを持って警察署に行くと

 

警察👮‍♂️「あ~黄色いステッカー貼られちゃったのね~!違反点数(免許点数)と違反金の納付してね~」

 

と減点と罰金のダブル!😣

 

黄色いステッカーが貼られても出頭する必要はなしだよ~!

 

黄色いステッカーが貼られる前に何としてでも死守しなければいけませんね😔

 

■ミドリムシって?

 

kuniosblog.com

 

今日もご安全に

 

奥さん🐰の日焼け止めを内緒でつけたら!びっくり😲

 

シャワー浴びたら全部水を弾く💦

 

くにお🐻「え~😲全部水弾いちゃうんだけど~😖」

 

奥さん🐰「私の使っただろ~?😒ウォータープルーフなんだから当たり前じゃん」😑

 

くにお🐻「ウォータープルーフ・・・・」😐

 

今日もこっそりウォータープルーフすり込みながら配達頑張ります!😝

 

今日も暑いですが熱中症に気をつけてご安全に!

 

Uber Eats 配達パートナー募集

 

 ■ Uber Eats の登録はこちらから

 

     ●すきま時間で稼げる

 

     ●本業にもなる稼ぎ

 

     ●時間に縛られず自由

 

     ●上司もいなく、人間関係のストレスゼロ

 

 

そんなUber Eats(ウーバーイーツ)の登録はこちらから

 

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集
 
 

9000回以上配達した!くにお🐻がUberドライバーアプリの使い方、配達方法、稼ぎ方をアドバイスします!