くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

チャレンジ失敗!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

こんにちは!くにお🐻(@kunioUB)です。

アラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

今週は、夏の疲れが出たのか😅帰宅早々飯食ってすぐにお眠💤

今日は、台風14号接近と言うこともあってお休みにしてお家でグデッてます😌

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

-------------------------

9月16日(木)✅Uber Eats 🐸 28,179円(クエストLv1含む)

9月17日(金)✅Uber Eats 🐸 16,090円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

-------------------------

平日のクエスト(月~木110回配達)を完全クリアならず😔

レベル1報酬18,640円の90回配達クリアで無理せず諦めました!

今回は、チャレンジ失敗!😖暇でしたね~

今日の出来事!お初編

昨日は、暇なことのあっていつものエリアを外れて郊外へ

二子玉の商業施設内にある【ニューヨークで世界のセレブや地元ニューヨーカーに愛されるカフェ&レストラン】と言うお店へ!

久しぶりの商業施設、お店を探し出すのも大変だし、何よりも駐車禁で捕まるリスクが大幅にアップするので、血圧がいつもより上昇するのが分かる😨

商品ピック後バイクに行ったら【駐車禁止】の警告のシールが貼られていて、一瞬みどりのおじさんにやられたかと思ってドキッとして、さらに血圧上昇!😨警備員仕事はやッ!

それでいて、お店の対応もさほど歓迎ムードではなかったのでもう次回からはキャンセル予定😒二度と行かない

そこから、流れてサザエさんの町!桜新町にある

【チョアチキン桜新町店】さんへ

甘酸っぱいヤンニョムソースの匂いがとっても美味しそう!😂

キャラクターもかわいい!

choachicken.com

さらには、配達パートナーの方へと美味しいから揚げも頂戴した!😋

f:id:kunioUB:20210918180358j:image

今日の出来事!配達編

今回のミッションは、熱々のピザとパスタを一戸建てに配達!

注文者さんの苗字はアプリ上では切れていて頭文字の【F】だけ😨

Uberドライバーアプリの📍ピンのお家には表札無し

その隣は、番地も違うし、苗字の【F】から始まる方ではない!

📍のお家にチャレンジ!

くにお🐻ピンポーン「Uber Eats です」

お家🏠👩「え?頼んでませんが・・・・」

くにお🐻「すみません、間違えました」😅チャレンジ失敗!

お家🏠👩「どちらをお探しですか?」

くにお🐻「Fから始まる苗字の方なのですが・・・」

お家🏠👩「Fから始まる苗字だって?わかる?」

お家🏠👨「F?後ろの家じゃない?」

お家🏠👩「まだおられますか?」

くにお🐻「あっ😨はい、すみません」

お家🏠👩「ウチの裏の方じゃないですかね?」

くにお🐻「ありがとうございます」😭

間違えたお家の協力もあって無事にミッション終了!😅届け様より高額チップいただきました!

明日もご安全に!

明日は、台風も通り過ぎて三連休の中日!

天気も良くなってまた注文リクエストの鳴りも渋くなりそうな予感!😒今日少しやっとけば良かったかな

週末のクエスト(金~日70回で14,130円)残り39回

かなり難しそうだけど、無理せず頑張ります😌

 

kuniosblog.com