くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

【体験談】迷子のアラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

f:id:kunioUB:20211114220659p:plain

f:id:kunioUB:20211213094711p:plain


副業や新しい仕事を探している人
「最近街中でUber Eatsのバックを担いでる人を見かけるけど、どのぐらい稼いでいるんだろ・・・。
やっぱり若くなきゃ体力的に、おじさんには無理なのかな・・・。実際のところを教えてください。」

 

 

こういった疑問にお答えします。

 

 

本文の内容

 

●Uber Eats で実際にいくら稼げるか

 

●Uber Eats での配達の様子

 

●Uber Eats の楽しみ方

 

 

この記事を書いている僕は、Uber Eats 歴ももうすぐ2年。

配達件数は9000回を超えました。

 

9月13日(月)✅Uber Eats 🐸 2,651円

 

9月14日(火)✅Uber Eats 🐸 16,070円

 

9月15日(水)✅Uber Eats 🐸 15,980円

 

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

始めるなら今がチャンス!

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

今週平日のクエスト(ボーナス)は月曜日~木曜日110回配達で23,600円のボーナス!

 

悪い予感は的中で、報酬金額が上がれば上がるほど配達リクエストの鳴りは弱く

苦戦を強いられています😨

 

月曜日は、9:00から奥さん🐰出かける用事があったので、奥さん🐰が寝ているスキに

ウバって6回(ウバる=Uber Eats の配達すること)この日やれなかったのが痛い

火曜日は、午前中鳴りが悪かったが、夜に恵みの雨が降って何とか目標までいかなったけど33回

 

今日水曜日も相変わらず渋くて32回!😨

 

明日の最終日に残り39回かなりきつい😖アチャー

 

本日の出来事!配達編

今日は、麻生太郎副総理兼財務相のお家(表札に【麻生 太郎】とデカデカと書いてあって一発でわかる!😲)近くの高級マンションへココイチを配達!

 

オートロックを3回通過して、さらには専用のエレベーター!

 

それを知らずに違う部屋のエレベーターに乗っちゃってマンション内を迷子状態😓

やっと目的の部屋にたどり着いたら注文者さんが玄関前で待っていてくれた

 

注文者さん👴「下まで探しに行っちゃったよ~」

 

くにお🐻「すみません、迷子になっちゃって、高級マンションだから・・ハハハ」😅

と苦笑いしながらお世辞を交えて配達完了!😒メモに詳しく書いて

本日の出来事!バット考察

今日、評価98%→97%へダウン!

 

考えられるとしたら

  1. 注文者さんから「スプーンない?」と言われて「配達パートナーは、カトラリーは持ち合わせていませんので」😅と答えたが、少し不機嫌だった
  2. ダブル案件(二件配達)の二件目の注文者さん宅がピンずれで10分タイマー発動何とか自力で配達先を見つけたが、10分タイマーの連絡や電話が来たことを不服と思ったか(10分タイマーとは、届け先が不明の場合注文者さんと連絡が10分間取れない場合は配達完了していいルール!)
  3. それ以外は考えられないが。もしかして迷子?😅まさかね

明日もご安全に!

いよいよ明日は、平日クエスト最終日!

 

のこり39回!いつも平均30回だからかなり厳しい!

 

くにお🐻家のルール【21時までには家に帰る】を明日だけ少し延長してもらおう😅

 

明日も渋い予想ですが、無理せず無事故無違反で!ご安全に😄

 

始めるなら今がチャンス!

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

Uber Eats 関連の記事はこちら

kuniosblog.com