くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

秋の全国交通安全運動!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

f:id:kunioUB:20210924105313p:plain

こんにちは!くにお🐻(@kunioUB)です。

アラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

今週は、暑さが戻って来て少し収まりかけた日焼けの黒さが更に増した気がします😅

昨日は、クエスト(ボーナス月~木)クリアまで残り19回

楽にお昼で終わるだろってスタート!

しかし!😨まさかのUberドライバーアプリのバグ!😱

注文者さんの所に届けても【配達完了】できない

【配達完了】できないから次の配達の情報が見れないので

サポートセンターに電話するも【20人】待ち😱

これを配達するたびに繰り返して、昨日はサポートセンターへ電話7回😱

めちゃくちゃ血圧上昇!🥵結局、クエストクリアするのに一日かかってしました!

 

f:id:kunioUB:20210924104723p:image

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【7月20日(月)~7月23日(木)】の結果

-------------------------

✅Uber Eats 🐸

7月20日 お休み

7月21日 16,769円 36回

7月22日 14,754円 31回

7月23日 28,827円 19回

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

-------------------------

  合計:60,350円

f:id:kunioUB:20210924104349p:image

今週は、自民党総裁選真っ只中で、大変盛り上がっていますね

今回の総裁選は本当に面白いですね!

誰が総裁になるかで、私たちの暮らしにも影響するので大注目です!

今週は、各候補の政策を聴きながら配達中しています!

恥ずかしい話、最近まで【プライマリーバランス】のことイマイチ解っていませんでした😅【プライマリーバランス凍結】賛成!

もう一つ、今週真っ只中で、私たちの暮らしにも影響する!秋の全国交通安全運動!👮‍♂️

【実施期間】令和3年9月21日(火曜)から同月30日(木曜)までの10日間

最近の交通違反は、去年の10月6日にUターン禁止の道路でUターンしてしまい転回禁止違反

ちょうど、信号待ちの時に「トルルルートルルルー」と進行方向と逆のお店からリクエスト!

周りを見渡しても「Uターン禁止」の標識は見当たらない!

くにお🐻「よし!行ける」とUターンした瞬間!

白バイ👮‍♂️「ピヨーンンンンンー!」と振り向けば白バイ!😨

くにお🐻「え?え?え?😲確認したよ~」

白バイ👮‍♂️「運転手さんが停まっていた後ろにあったんですよ~」残念!

その悪夢からもうすぐ1年!あと12日後に違反点数が消える😌

引き続き無事故無違反で頑張ろう!

 

kuniosblog.com