くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

今週も無事故無違反で!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

f:id:kunioUB:20210927080228p:plain

こんにちは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 

アラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

 

今日は9月27日週の始まり月曜日!

 

先週から一気に寒くなって来ましたね!😲

 

そろそろ少し軽めの羽織ものが欲しいな

 

では、先週後半の結果!

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【9月24日(金)~9月26日(日)】の結果

-------------------------

✅9月24日(金)お休み

 

✅9月24日(金)19,962円

 

✅9月24日(金)31,422円(クエスト含む)

-------------------------

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??(週間)

今週も無事!無事故無違反で終えることが出来ました!感謝😌

 

【9月20日(月)~9月26日(日)】の結果

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 111,735円

-------------------------

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

f:id:kunioUB:20210927072527p:image

『鳴らない秋』ビビッていたけど😅、程よく鳴ってくれて今週もクエストクリアすることが出来ました!😉

今日の出来事!配達編

最近、何度か商品のピックアップに行くお店!

 

【おむすび屋 結】さん

 

いつの時間にいっても、配達員に対しての対応が神!

 

めちゃくちゃ気分よく配達に出発できる雰囲気を作ってくれる!😌

 

また呼ばれたら絶対配達依頼受けます!😉

 

f:id:kunioUB:20210927073400j:image

今日の出来事!お初編

渋谷の円山町にある店

 

【モリバコーヒー】さん

 

くにお🐻的には、知らないコーヒーチェーン店さんだったので調べてみたら

 

配達でいつも呼んでくれる牛丼チェーン【すき家】を手掛ける株式会社ゼンショーホールディングスさんの子会社の株式会社エイ・ダイニングが運営されているんだね!

 

他にもラーメン【伝丸】などいろいろな事業を展開しているよう!

 

美味しそうなコーヒーとスイーツを紙袋2ついっぱいに配達しました!

 

f:id:kunioUB:20210927074655j:image

今日の出来事!謎の暗号編

ドロップ先のエレベーター内にあった何かの謎の暗号!🤣

 

f:id:kunioUB:20210927075338j:image

今週もご安全に!

秋の全国交通安全運動も残り4日、自民党総裁選投開票まで残り3日

 

昨日もあちらこちらでお巡りさんが取り締まりをしてました😅

 

プライマリーバランスもようやく理解できた!😌

 

今週の平日クエスト(月~木)90回で13,670円

 

今週も無事故無違反でがんばろ!ご安全に!