くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

チップ!プリーズ!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

f:id:kunioUB:20210820175740p:plain

こんにちは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 昨日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【8月19日(木)晴れ】の結果

営業時間 8:00~12:30

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 25,528円(クエスト含)

-------------------------

  合計:25,528円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

昨日は、週前半のクエスト(ボーナス月~木)の最終日!

残り17回をゆっくりやって余裕を持ってお昼に終了!😌

ひとり反省会!

売上72,824円 稼働時間28時間52分 

  • 72,824円÷4日間=日給18,206円
  • 72,824円÷28.8時間=時給2,528円
  • 72,824円÷110回=1配達662円
  • チップ753円含む

f:id:kunioUB:20210820084305p:image

ゆるりとやって疲労感もストレスもなく1配達662円はおじさん配達パートナー的には満足😌

欲を言えば700円くらいは言って欲しいが、もう少しチップ率を高めなきゃ!🙄

それには、新宿か渋谷辺りに出撃するしかないかな?

しかし、コロナ収まるまでは自宅周りで我慢!😌

いい奴だけど

昨日は、注文者さんの目的地を位置に示す地図アプリの📍の位置に着いたら建物は無く小さな公園😨

すぐに注文者さんに電話📱を入れて

くにお🐻「目的地が違うようなので、もう一度住所教えていただけませんか?」😅

注文者さん👦「すみません💦今、外にでます」

くにお🐻「了解しました~・・・・・」

5分経過

くにお🐻「ん?・・・」😐

8分経過

くにお🐻「んんん?・・・」😑

くにお🐻「もしもし・・・」😨

注文者さん👦「あれ?探しているんですがどちらにいらっしゃいますか?」😓

くにお🐻「私の位置注文者さんのアプリ上で見れませんか?」😨

注文者さん👦「あっ😨ちょっと離れているようす」

くにお🐻「住所教えてください・・・」😑

注文者さん👦「すみません😅何丁目の何番地です。」

くにお🐻「検索かけたら500mくらい離れているようなんで5分ほどかかります」😑

注文者さん👦「すみません😅このまま外で待っていますので」

で、5分ほどかけて到着!

くにお🐻「お待たせしました・・・。」😑早く住所教えてくれれば

注文者さん👦「すみませんでした!ありがとうございます😄僕もたまにUberやっているんですよ!がんばってください!」😄仲間!仲間!

くにお🐻「・・・・・・。」😲30分あなたの為に使いましたよ!

くにお🐻「チップ!プリーズ!!!!!」😣