くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

恐怖のエレベーター!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

f:id:kunioUB:20210822235009p:plain

こんにちは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 昨日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【8月21日(土)晴れ】の結果

営業時間 8:00~14:00 18:00~21:00

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 18,977円

-------------------------

  合計:18,977円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

昨日の朝活一発目は、マックのライバルの某ハンバーガーショップ!👑

カウンターにいるのは、毎度不愛想な女の子👩

もうかれこれもう一年以上何度も受け取りに行っているが、いっこうに心を開いてくれない😔

くにお🐻「おはようございます😃Uber Eats です」

女店員「・・・」

くにお🐻「ABC123です」

女店員「・・・」

女店員「ABC123 温かいものと、冷たいものです・・・」😐

くにお🐻「ありがとうございます!お預かりします・・・」😅

もう向こうを振り向いて見ていない😖

くにお🐻「男は度胸!女は愛嬌だぞ!」ココロの声😒

と朝のテンションを下げられてスタート!😔

中孝介の「花」を聞いて心を浄化😌

 

youtu.be

 

さらには配達して初めて注文者さんから

 

注文者さん👨‍🦰「遠回りして来たんじゃない?」😒

って言われた😨

くにお🐻「いいえ!地元なんで、最短コースで来ましたよ!」😅

注文者さん👨‍🦰「山手通りまで行っちゃったでしょ?」

見てますね~GPS

くにお🐻「そこまで行かないとUターンできないので・・・」😅

注文者さん👨‍🦰「あー!バイクかー?」バタン🚪

くにお🐻「・・・・」😐自分の憶測が外れたからってバッド👎つけないでよ!

最後は、渋谷のマンションへ配達!

エレベーター前に、しゃがみ込みながら電話で話してた女性が一緒に乗り込んできた!

チラ見をすれば😒

オデコには冷えピタ!コンビニで買って来たであろう食料品の買い出し😨少し咳き込んでます?😨あちゃー

くにお🐻「おれ、やっちゃったじゃん・・・」😱

エレベーター内では恐怖で震えましたよ😱気分落ち込み

こんな時は、鬼塚ちひろの「月光」を聴きながら自分を憐れむ😔

 

youtu.be

 

念のためオン!

このアプリ機能してます?😅

 

f:id:kunioUB:20210822234059p:image

 

kuniosblog.com