くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

もうすぐ秋の訪れ!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

こんばんは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 昨日と本日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【8月24日(火)晴れ】の結果

営業時間 8:00~13:30 18:00~20:30

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 15,606円

-------------------------

  合計:15,606円

 

【8月25日(水)晴れ】の結果

営業時間 8:00~13:30 18:00~20:30

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 15,642円

-------------------------

  合計:15,642円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

f:id:kunioUB:20210825231106p:image

 

もうこのまま夏も終わりなのかなって思ってたら~!

今日は久しぶりに暑かったですね!😵

夜も蒸し暑かった😖

昨日は、3階、4階と連続で階段を昇って配達!次も「メゾン〇〇」ってことで

エントランスは入ってすぐに階段があったのでそれを昇って4階へ

くにお🐻「この階段毎日上り下りしてるん?」😣嫌だぁ~

なんて愚痴をこぼしながら登りきった先にはなんと!エレベーターが!!!!!😫あちゃー

「メゾン」を甘く見てすません😣次も階段で4階だった😨ヘトヘト

夏の終わり

ここ2、3日なんか胸騒ぎがして、なんだろうと思っていたが・・・。

先週と比べて何となく鳴りが弱く(注文のリクエストが少ない)なってきた

Uber Eats で、【鳴りが弱い】=【秋の訪れ】

極暑や極寒は、注文も多く配達パートナーも少なるので鳴りが強く(注文が多い)

春や秋は逆に注文も少なく配達パートナーは多くなるので鳴りが弱くなる

まだもう少し大丈夫だろうが、鳴りがさらに悪くなるようならまた働き方を変えなきゃな!😔生き残るために・・・。

明日もご安全に

明日はクエスト110回の残り30回配達してクリアが目標!

普通なら余裕でクリアできる回数だが、ここ数日の鳴りの弱さで少し不安!

それでも焦らず無事故、無違反でがんばろ!明日もご安全に!😌

 

kuniosblog.com