くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

どう見たって産業スパイじゃないよ!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

f:id:kunioUB:20210910212653p:plain

こんにちは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 

 本日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【9月10日(金)晴れ】の結果

 

営業時間 8:00~13:00

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 11,439円

✅menu📕 761円

-------------------------

  合計:12,200円

 

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

今日は、久しぶりに晴れて暑くなりましたが

 

湿度も低くとっても気持ちのいい配達日和の1日でした!😄

 

週末クエスト(金~日曜日まで70回配達で12,230円のボーナス)初日とあって

 

ゆるっとお昼までの稼働で、19回配達をして、その後は休養~!😌

 

今日の出来事!お初編

今日初めてピックアップに行ったお店の紹介!

 

世田谷区上北沢のベーグル専門店【ケポベーグル】さん

 

こちらのエリアに入った時に、何度かリクエストが飛んで来ていたけど、京王線の開かずの踏切に阻まれて断念!

 

今日は、甲州街道沿いリクエスト呼ばれたので受けました!

 

kepobagels.com

f:id:kunioUB:20210910202437j:image

 

お洒落な感じで美味しそう~!😌今度奥さん🐰に買って帰ろう~!

 

今日の出来事!配達編

たまに起きるGooglemapの悪戯😅

 

これは目的地が高速道路に近いとたまに起きる現象で!

 

1km位と思っていたら、6kmとか表示されて一瞬ビビる時がある!

 

今日も、Googlemapの表示を無視し続けても山手通りを行ったり来たりさせようと必死(笑)

 

f:id:kunioUB:20210910203836p:image

 

次は、注文者さんと【アンジャッシュ】のすれ違いコントの様な話で疲れた件😖

f:id:kunioUB:20210910203859j:image

 

レジデンス(高層マンション)と隣接しているオフィスビルへの配達!

 

正面突破で、通常のエレベーターで目標の13Fまで行こうと試みるも!

 

スーツ姿の人達が行き交うエントランスで、場違いな格好をしているくにお🐻!

 

すぐにガードマンに見つかって御用になる😔

 

ガードマン

「配達の方?配達は非常用エレベーターから」

 

くにお🐻

「・・・・ですよね」😅

 

で、非常用エレベーターで13階の附室に到着するも外に出れず😨

 

内線電話で行き先の会社に電話しなければ施錠を解除できないようで・・・。

 

注文者さんに電話するも不通・・・・😨

 

ちょうどその時、非常階段から男性👨が附室に入って来て、セキュリティーカードをピッとして施錠を解除したので、シラッと一緒に13階の廊下に出たら

 

男性👨

「ん?え?なに?」

 

くにお🐻

「え?配達です」😎どう見たって産業スパイじゃないよ!

 

男性👨

「どちらに?」

 

くにお🐻

「それが分からないですよね😅13階に来いとだけで・・・あはは」

 

男性👨

「・・・・・🤨」怪訝そうな顔で行ってしまった。

 

f:id:kunioUB:20210910203903j:imagef:id:kunioUB:20210910203901j:image

 

ガードマン

「お疲れさまでした、分かりました?」

 

くにお🐻

「隣のビルだったみたいで・・・・」😅

 

ガードマン「・・・・」🤨

 

結局、配達先は📍ピンの刺さった建物ではなく、さらに道を挟んだ先のオフィスビル!

 

20分以上も振舞わされてヘトヘト😖会社名先に聞くんだった

 

明日もご安全に!

週末クエスト(19/70)で残り51回!

 

出来るだけ明日の土曜日に回数を消費して、日曜日は早めに終わりたいね!😉

 

明日も無事故、無違反でご安全に!😌