くにおのUber Eats 生活

人生振出しに戻った男のUber Eats で人生やり直しブログ🎲

商品への愛を感じる!アラフィフおじさんUber Eats 配達パートナー収入日記

f:id:kunioUB:20210909210949p:plain

こんにちは!くにお🐻(@kunioUB)です。

 本日のアラフィフおじさん配達パートナーお仕事日記です🛵

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの報酬は?いくら稼げる??

【9月9日(木)雨】の結果

営業時間 8:00~14:30 

-------------------------

✅Uber Eats 🐸 32,633円

-------------------------

  合計:32,633円

「報酬は、時間、地域、プロモーションによって異なります。」

 

今日は、平日クエスト(ボーナス)最終日!残り30配達!

出発前、【YOUTUBEでサッカー日本代表戦のテーマ曲を聴きながら準備!

 

youtu.be

 

残り30回ってことで気合いを入れていたところ!

奥さん🐰「ゲーム(クエスト)無理しなくてもいいから~」😒雨だし

くにお🐻「え?😨げげゲーム~」

くにお🐻「絶対に負けられない戦いが、そこにはあるんだ~」😤

奥さん🐰「はい、はい」😒言っちゃったよダサッ・・・。

そんなこんなで、30回ってことで比較的気持ちに余裕を持ってスタート!

しかも、恵みの雨!しかし、とっても冷たい😞

朝、一発目は某牛丼チェーンさん!でくにお🐻が追い出されたマンション!

 

kuniosblog.com

エレベーターの匂いが何となく懐かしい・・・😌

今日の出来事!興味をひかれた編

くにお🐻は、カルディーで挽いてもらっているコーヒーを毎朝飲んでいる、プチカルディストなんですが(笑)

最近、ハマっているのがカルディモーニングブレンド!なんですが

今日は、そのカルディが手掛けている【カフェカルディーノ】さんへ

www.kaldi.co.jp

雨でも紙袋のまま渡される加盟店さんもある中😔

丁寧にビニール袋を被せてくれていました😌商品への愛を感じる!

ますますカルディ好きになるな~!

f:id:kunioUB:20210909203547j:image

今週の前半戦終了!

今週も何とか平日のクエストをクリアすることが出来ましたが😅

リクエストが鳴らな過ぎて、心中穏やかではありませんでした😔

 

f:id:kunioUB:20210909204246p:image

 

同じようなオンライン時間で、同じ配達数で15,000円以上の違い😨

やり方をもう少し考えよう😔

 

 

気合いを入れなおして!

明日からの週末クエスト!完クリ(完全クリア)目指して!頑張ります😄ゲームじゃないよ!